キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーチャリ・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210716100136j:plain

今朝の佐賀はドンヨリーヌ・・

 

f:id:boosanpo:20210716100153j:plain

朝から蒸し暑っ・・(^_^;)

 

でもね・・ 

f:id:boosanpo:20210716100213j:plain

今日も元気に揺れとります・・チョンマゲが・・(^o^)

 

バイト休みなんで午前中からまったりと・・

気がつくとブログ書きながら寝落ちしてて

横を見るとぶーすけも寝てた・・

その寝相がこちら・・ 

f:id:boosanpo:20210716100437j:plain

うわっ・・手で丸を作ってる・・

なんだろ・・夢の中でOK出してんのかな・・(^_^;)

 

そんでこの日のランチは・・ 

f:id:boosanpo:20210716100324j:plain

勿論・・カレー(^O^)/

冷蔵庫で一晩寝かせたカレー・・最強ですな・・

スーパーハイパーデリシャス👍

 

食後のスイーツは・・

f:id:boosanpo:20210716100512j:plain

Kさん奥様がお友達から頂いたフルーツゼリーを

うちらにもおすそ分け頂きました(^o^) 

メロンと桃・・果肉がそのまま入ってる高級感漂うゼリーっす・・

爽快感のある上品なお味で・・美味しゅうございました・・m(_ _)m

 

午後は不安定な天気・・

降ったり止んだり・・時には雷も・・

 

夕方過ぎ・・天気も落ち着いたところで・・

f:id:boosanpo:20210716100543j:plain

ぶー散歩(^O^)/

んっ・・ぶーすけさん・・やけに一生懸命歩いとりますな・・

何かを追いかけてるような・・

 

そう・・実は・・コイツを追いかけとります・・

f:id:boosanpo:20210717164920j:plain

チャリ・・(^o^)

待っとくれよ〜・・乗せとくれよ〜・・とばかりに必死・・

 

その想いが伝わって・・

f:id:boosanpo:20210716100614j:plain

乗車GET・・👊

 

f:id:boosanpo:20210716100644j:plain

でも・・なんかね・・乗ると態度がデカいんすよね・・

『じゃ・・車・・出して!』みたいな・・

社長かっつーの・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210716100704j:plain

いつものスーパーで色々と仕入れて帰路につく・・ 

 

晩飯は・・ 

f:id:boosanpo:20210716100811j:plain

最後のカレー・・締めのカレーうどん・・

これがね・・超美味いんすよ・・

超美味いだけに・・悲しいんすよ・・終わっちゃうのが・・

あ〜・・終わっちゃう・・カレー三昧の日々が・・

 

まぁ・・始まりがあれば終りがあるんでね・・

(たかがカレーを食べ終えたくらいで・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210716100831j:plain

そういえば・・横浜にいた時にぶーすけがチャリに乗ることを・・ 

 ぶーチャリって言ってたな・・(^o^)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング