キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ありあけのハーバーを食べ比べ・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210618153225j:plain

今朝の佐賀は晴れ・・ちょい雲多め・・

 

f:id:boosanpo:20210618153244j:plain

今日も昼間は気温が上がる予報・・

 

f:id:boosanpo:20210618153310j:plain

それじゃあぶーすけ・・バイトに行ってくるよ・・留守は頼んだぞ・・

 

本日のウェイトはジャパニーズホワイトラディッシュにキャベッジ・・

それと何気にアボガドが大胸筋に効いたな・・💪

 

職場を昼過ぎに出てアパートに帰ると・・ 

f:id:boosanpo:20210618153405j:plain

いつもぶーすけがドアの向こうに張り付いて出迎えてくれる・・

 

f:id:boosanpo:20210618153449j:plain

ありがとなぶーすけ・・疲れがぶっ飛ぶぞ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210618153505j:plain

本日のランチメニューは・・

茄子やら野菜たちと挽き肉炒め丼とササミときゅうりの和え物・・

そして味噌汁・・ダイナマイトデリシャス👍

 

食後のスイーツは・・

f:id:boosanpo:20210618153535j:plain

ハーバーのガトーショコラ(^o^)

これ実は・・ハーバーファンの俺ですが初めて食います・・

 

袋を開けると・・ 

f:id:boosanpo:20210618153553j:plain

おお〜・・ガトーカラー・・

味の方は・・うん・・ガトーっすね・・美味いっす・・

大人の味って感じで・・

 

でもね・・やっぱハーバーはダブルマロンっすね・・

ガトーショコラ味を食ってあらためて思いました・・

 

R子さん・・ありがとう・・

ハーバー食べ比べ・・幸せすぎです・・感謝・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210618153621j:plain

涼しくなった夕方から近所をぶー散歩(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20210618153732j:plain

ここ・・いつも立ち止まるところ・・

通称アメンボゾーン・・

その名の通りこの辺り一帯に大量のアメンボが生息していて

そのアメンボをぶーすけはじ〜と眺めてる・・

 

アメンボゾーンから少し先に進むと・・

f:id:boosanpo:20210618153754j:plain

通称猫ゾーンに・・

その名の通り・・辺り一帯に沢山の猫が・・

 

いやいやぶーすけさん・・アイツ危ねーよ・・

すげぇ毛を逆立てて・・フゥォ~って唸ってるよ・・(^_^;)

 

ここで・・ 

f:id:boosanpo:20210618153828j:plain

一進一退の睨み合い・・膠着状態が 続く・・

時間にして1分程・・

埒が明かないんで・・退散👊

 

猫との戦いに余程疲れたのかアパートに帰ると・・

f:id:boosanpo:20210618153956j:plain

大の字・・(^_^;)

 

そんでしばらくして・・ 

f:id:boosanpo:20210618154012j:plain

白目・・怖っ・・(^_^;) 

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング