キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけ探検隊・・

どーも・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210606101556j:plain

今朝の佐賀は昨日に引き続きあいにくの天気・・

  

f:id:boosanpo:20210606101638j:plain

うしっ・・行ってくるぞぶーすけ・・

留守を頼んだぞ・・(^o^)

 

そう・・これから出勤・・ バイト2日目・・

f:id:boosanpo:20210606101714j:plain

でも・・濡れたくない・・

いやいや・・そんな駄々っ子みたいなこと言ってないで

気合い入れて行きましょー👊

 

そんでね・・今日も果物や野菜と戯れまして・・

良いトレーニングだったな・・

4時間があっという間でしたよ・・

 

帰りには雨も止んでたんで違うスーパーに寄って買い物・・

いやね・・バイト先で買い物してこいよって話なんだけど

なんかね・・

仕事が終わったら切り替えたいっていうかね・・

やっぱ・・ONOFFって大事っすよね・・

 

f:id:boosanpo:20210606140727j:plain

アパートに帰ってきたのは1時過ぎ・・

 

f:id:boosanpo:20210606140749j:plain

『おかえり〜!』と飛び込んでくるぶーすけ・・

疲れがぶっ飛ぶね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210606140815j:plain

昼飯は買ってきた鰤の切り身を塩焼きにして・・納豆と・・

ヘルシーっすね・・

美味しゅうございました・・(^o^)

 

食後は疲労感と満腹感で・・ 

f:id:boosanpo:20210606140857j:plain

ぶーすけと爆睡・・💤

2時間ほど寝ちまったようで・・(^_^;)

 

昼寝から目覚めたら・・ 

f:id:boosanpo:20210606141108j:plain

ぶー散歩(^o^)

 

歩いていると・・ 

f:id:boosanpo:20210606141137j:plain

長崎街道とやらの案内板を発見・・

 

こんなん見ちゃったら・・ 

f:id:boosanpo:20210606141223j:plain

ぶーすけ探検隊は勿論いきますよ・・アドベンチャーなんでね(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210606141300j:plain

趣ある街並みを通って・・

 

着いた先が・・ 

f:id:boosanpo:20210606141321j:plain

sagajinjya.jp

佐嘉神社(^O^)/

初詣時期は多くの参拝客で賑わうらしいっす・・

 

f:id:boosanpo:20210606141342j:plain

早速・・入ってみましょう👊

 

んっ・・注意書きが・・ 

f:id:boosanpo:20210606141408j:plain

右のことをかたく禁ずると・・

 

なになに・・ 

f:id:boosanpo:20210606141428j:plain

ガ〜ン・・(@_@;) 

 

f:id:boosanpo:20210606141537j:plain

f:id:boosanpo:20210606141513j:plain

ぶー散歩にはもってこいの素敵なところなんすけどね・・

 

f:id:boosanpo:20210606141554j:plain

恵比寿さまもきっと歓迎してくれてるのに・・

しゃーねぇっすね・・

 

気を取り直して・・別のスポットへ行こう・・👊 

 

・・と気合を入れ直してちっと進んだところで・・

f:id:boosanpo:20210606141636j:plain

ぶーすけフリーズ・・

頑として動かない・・(^_^;)

 

こんなときは・・ 

f:id:boosanpo:20210606141652j:plain

ちっと抱っこして進むと・・

 

f:id:boosanpo:20210606141735j:plain

歩くようになる・・(^_^;)

そうそう・・俺の今日の服装がボスの逆鱗に触れまして・・

『寝間着で外を出歩くんじゃねぇ・・!』と・・

ハイッ・・さーせん・・m(_ _)m

 

そんでやって来たのは・・ 

f:id:boosanpo:20210606141803j:plain

f:id:boosanpo:20210606141820j:plain

www.asobo-saga.jp

佐賀城跡(^O^)/

 

ただね・・ぶーすけ探検隊もここまで来たらちっと疲れが・・(^_^;)

佐賀城跡はまた次回という事で・・ここで折り返し・・

 

f:id:boosanpo:20210607090408j:plain

肥前佐賀藩10代藩主の鍋島直正さんに挨拶をして・・帰宅👊

 

晩飯は・・

f:id:boosanpo:20210607090510j:plain

鯖の味噌煮・・(^O^)/

うん・・ご飯もビールもススム君ですな・・

美味しゅうございました・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210607090542j:plain

帰ってきて倒れ込むように寝るぶーすけ・・

俺と一緒でちっと歩くと普段の運動不足が・・

まぁ・・運動不足解消に良さげなぶー散歩コースを見つけたから

明日も歩くぞぶーすけ・・(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング