キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

どうなっちまうんだ・・ぶー散歩の旅は・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210519154353j:plain

雨っす・・佐賀は雨っす・・

ここんとこスッキリしない天気が続いとります・・

 

それもそのはず・・

f:id:boosanpo:20210519154422j:plain

5月15日・・今日から梅雨入り・・(◎_◎;)

いやいやいや・・早すぎっすよ・・梅雨さん・・

セナとロッシを足して2で割ったくらい早い・・

(よくわからんけど・・速そうだな・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20210519154532j:plain

日向ぼっこ好きのぶーすけが一番嫌いな季節・・それが梅雨・・(^^;)

 

まぁ・・去年は能登の梅雨を体験して

今年は九州佐賀の梅雨を体験してる・・

各地の梅雨を体験できるのも旅ならではですな・・(^o^)

 

昼飯は・・ 

f:id:boosanpo:20210519154613j:plain

俺の大好きなケチャップライス(^o^)

これね・・朝昼晩半年続いてもいいくらいの美味さっす・・

是非(^O^)/

(いやいや・・是非じゃないから・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20210519154641j:plain

午後は雨が止んだタイミングで近所をぶー散歩(^o^)

 

でもね・・雨上がりのぶー散歩・・

これがまたね・・ぶーすけにとっては厳しい・・ 

なんせシャコタンなんで濡れてる地面を歩くと

水を蹴るから胸から腹がびしょ濡れに・・(^^;)

 

梅雨時期は・・ほぼほぼこのパターンっす・・(>_<)

 

晩飯は・・

f:id:boosanpo:20210519154712j:plain

カレー3日目をカレーうどんで締める・・(^o^)

うちはカレーを作ると大体この締め方かな・・

これがまたね・・とてつもなく美味いっすよ・・是非(^O^)/

(いやいや・・だから是非じゃないって・・(^^;))

 

そんでね・・大事なのはここから・・

現在佐賀のKさんのところで不自由なく過ごさせて頂いてますが

お世話になってから今日、5月15日で

なんとなんと・・2週間が経ってしまった・・

いやいやいや・・ずいぶんとお世話になってますね・・

 

いやね・・というのも・・

あっちこっちで緊急事態宣言やらまん延防止やらが出て

旅どころじゃなくなってきたというか・・

昨年春の再来か・・

 

そんな時にKさんご夫妻からとてつもなく温かい言葉を頂いた・・

『コロナ禍が落ち着くまでここにいたらいいじゃないですか!』と・・

 

いやいや・・そりゃあ涙がちょちょぎれるくらい嬉しいっすよ・・

でもね・・これ以上お世話になってよいものなのかと・・

 

妻とも色々話しましたよ・・

話しても今後の方向性が分らんとです・・

今の状況で楽しい旅が出来る気がせんとです・・

 

う~ん・・どうなっちまうんだ・・

俺たちの・・ぶー散歩の旅は・・

 

f:id:boosanpo:20210519154927j:plain

なぁ・・ぶーすけ・・

寝てないで教えてくれよ・・(^^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング