キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけ風呂・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210512104142j:plain

今朝の佐賀は晴れ・・ちょい雲多め・・

 

そんでね・・ 

f:id:boosanpo:20210512104202j:plain

あちっす・・(^^;)

 

こんな時は・・入っちゃいますか・・

ぶーすけさん・・ 

f:id:boosanpo:20210512104230j:plain

風呂へ・・(^o^) 

ここはKさんの事務所にある風呂で

うちらがいつも入らせてもらっているところ・・

そこにいつもの『ぶーすけ専用my湯舟』を持ち込んで・・ドボン(^o^)

 

シャワーでよく汚れを落としてから・・

f:id:boosanpo:20210512104313j:plain 

湯快だワンを湯舟に投入・・

 

コイツを入れると・・ 

f:id:boosanpo:20210512104347j:plain

ボディと環境に優しく・・

リッチでセレブな雰囲気を味わえる泡風呂に・・(^o^)

 

軽くすすいで・・ 

f:id:boosanpo:20210512104419j:plain

ゆっくりと湯舟に浸かる・・

このリラックスタイムがぶーすけの・・まさに至福の時・・(^o^)

 

気のすむまでリラックスタイムを楽しんだ後は・・ 

f:id:boosanpo:20210512104440j:plain

空の湯舟にINして・・ブルブルタイム(^o^)

こうすることで周りやうちらの濡れる被害が最小限で済む・・

 

風呂から上がったら・・ 

f:id:boosanpo:20210512104459j:plain

ゴシゴシ・・よ~く拭いて・・

 

f:id:boosanpo:20210512104515j:plain

ドライヤーでよ~く乾かして・・

 

f:id:boosanpo:20210512104539j:plain

ハイッ・・フワフワぶーすけド~ン\(^o^)/

いや~・・スッキリサッパリしちゃって・・

風呂好きのぶーすけさん・・良かったね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210512104611j:plain

昼飯はうどん県の大森さんから頂いた『よしや』のうどん・・

う~ん・・先日食べた牧のうどんとは正反対・・

コシが入りまくっとる・・

本当に同じ『うどん』っていう食いもんなのか・・ 

 

まぁ・・どっちも美味いんで・・OK牧場(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210512104632j:plain

午後はKさんに買い物に連れて行ってもらった・・(^o^)

 

ぶーすけも一緒に入れるっつー事で・・ 

f:id:boosanpo:20210512104649j:plain

スーパービバホームへ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210512104757j:plain

久しぶりのホームセンターでちっと戸惑うぶーすけ・・

 

でもね・・暫くすると慣れてきて・・ 

f:id:boosanpo:20210512104853j:plain

オラオラ押せ押せ状態に・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210512104920j:plain

ヤベっす・・ホームセンター楽しっす・・って顔してる・・(^o^)

 

そんでスーパービバホームを後にして・・ 

f:id:boosanpo:20210512104937j:plain

近くのイオンにも連れて来てもらった・・

いや~・・Kさん・・本当にありがとうございます・・感謝<m(__)m>

 

・・って気持ちよく締めたかったのに事件が・・

妻だけがイオンに買い物に行って

Kさんとぶーすけと車で待機していると電話が鳴った・・ 

妻からだ・・電話に出ると・・

『今レジだけど・・財布が・・ない・・』

えーっ・・ですよ・・何やってんのよもー・・ですよ・・

いやね・・俺が財布を届けるとKさんとぶーすけが残る事になる・・

いやいや・・ヤンキーぶーすけにそれは危険だ・・

かと言ってぶーすけは届けられない・・

 

Kさん・・すいません・・お願いします<m(__)m>

Kさん・・何から何まで・・感謝<m(__)m>

 

Kさんガレージに戻って・・

f:id:boosanpo:20210512105001j:plain

近所をぶー散歩(^o^)

そうそう・・佐賀市の下水の蓋が・・ムツゴロウ(◎_◎;)

 

f:id:boosanpo:20210512105021j:plain

そんで・・妻が100均に行きたいっつー事でダイソーに・・

 

でもね・・妻が100均に行くと・・長い・・

いつも・・長い・・(^^;)

そりゃあね・・待ってるぶーすけは・・ 

f:id:boosanpo:20210512105057j:plain

爆睡・・(>_<)

 

戻って晩飯・・ 

f:id:boosanpo:20210512105112j:plain

おっ・・イオンに鶏刺しがあったんだ・・イエ~イ(^o^)

それでは・・いただきまっす👊

う~ん・・可もなく不可もなくっすね・・

まぁ・・鶏刺しが楽しめたんでOK牧場(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210512105135j:plain

無類の風呂好きのぶーすけさん・・綺麗になられて・・

でもね・・シャワーは好きじゃない・・(^^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキン