キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

freeWi-Fi・・ 佐賀県白石町(道の駅しろいし)~佐賀県鹿島市

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210426100046j:plain

今朝はピーピーピーカン(^O^)/ 

 

f:id:boosanpo:20210426100058j:plain

爽やかな過ごしやすい陽気・・

 

ここは・・ 

f:id:boosanpo:20210426100118j:plain

michinoeki-shiroishi.jp

道の駅しろいし 

今回はここからスタート(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210426100135j:plain

ここはオープンしてからまだ1年経ってないんでホヤホヤ感が・・

なのでトイレから何から何まで超綺麗・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210426100231j:plain

そんで駐車場の周りがぐるっと一周芝生になってるから

ぶーすけも嬉しい・・ぶーダッシュしまくり(^o^)

 

それとね・・ 

f:id:boosanpo:20210426100353j:plain

Wi-Fiが使えるのも嬉しい・・

・・っていうのも・・

使ってたポケットWi-Fiが1週間くらい前から調子悪い・・

なのでここのところ道の駅を探すのもfreeWi-Fiが使えるかがポイント

になっていた・・

そんで使えたとしても駐車場まで届くのか・・

 

もうね・・ブログ書くのも一苦労・・

(言い訳はいいから・・言い訳は・・(^^;))

 

昼飯は館内を物色して・・

f:id:boosanpo:20210426100438j:plain

色々とGET👊

・・ってか・・また買い過ぎじゃ・・(^^;)

その中でも左下の牛めし・・美味いっす・・

とろける舌触りっていうのかな・・是非(^O^)/

 

そんでね・・この日は・・ 

f:id:boosanpo:20210426100456j:plain

午後からかなりの強風が・・

サクラが揺れる揺れる・・

ぶーすけさん・・ビビってハウスに避難・・(^^;)

 

なのでうちらも大人しくしてました・・(>_<)

 

風呂はここ・・ 

f:id:boosanpo:20210426100522j:plain

f:id:boosanpo:20210426100536j:plain

saga-kashima-kankou.com

祐徳温泉宝乃湯  

ここね・・広くて色んな種類の風呂があって楽しいんだけど・・

ちっと清潔感が・・

やっぱね・・施設が汚いとサッパリ感も半減ですわ・・

俺・・こう見えて・・綺麗好きなんで・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20210426100727j:plain

晩飯はこんな感じ・・

道の駅しろいしで昼間に仕入れてた・・(^o^)

この中では右上のポテトサラダ・・ヤバいっす・・

何がヤバいって・・林檎が入ってる・・

甘いポテサラ・・俺は・・無理っす・・<m(__)m>

 

f:id:boosanpo:20210426100743j:plain

今日は強風であんま外に出られなかったな・・ぶーすけ・・

 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング