キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

RVパークやぶさめ総合公園の近所の食べ放題・・ 鹿児島県肝付町

 どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210327102028j:plain

www.kurumatabi.com

RVパークやぶさめ総合公園の朝っす・・

超ピーカンっす・・(^O^)/ 

 

f:id:boosanpo:20210327102458j:plain

気温はそんなに高くないけど上着いらないくらい・・

Tシャツ一丁っす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210327102137j:plain

そんでここね・・平日のせいもあってか利用者はうちらだけ・・

貸し切り状態・・

こんな広いところをなんて贅沢な・・(^o^)

 

でもここ・・ぼっちだと結構怖くて・・

暗いし静かだしなんかの鳴き声は響いてるし・・

まぁ・・寝る前にトイレ済まして歯を磨いちゃえば

出歩く事もないんで問題ないけど・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210327102439j:plain

暑くなくて日差しがある・・

こんな陽気が大好きなぶーすけは・・

 

f:id:boosanpo:20210327102607j:plain

せっかく芝生の広場に行っても散歩そっちのけで・・

 

f:id:boosanpo:20210327102623j:plain

日向ぼっこを満喫・・(^^;)

まぁ・・楽しそうなんで何でもOK牧場(^O^)/

 

そんで今日はね・・

ここのRVパークに来たら絶対に行こうと決めてたところに行く・・

それが近所のここ・・ 

f:id:boosanpo:20210327102643j:plain

sinmura.com

新村畜産(^o^)

 

ここは前回滞在した時も3回程来さして頂きまして・・

 

何回でも来たくなる魔性の味なんですよ・・

 

f:id:boosanpo:20210327102705j:plain

そんで数あるランチメニューの中でも・・

 

うちは一択・・ 

f:id:boosanpo:20210327102726j:plain

コイツです・・カレーと牛丼の食べ放題セット(^o^)

 

平日限定なんでギリのタイミング・・

 

食べ放題のバイキング方式なんで早速取りに行く・・ 

f:id:boosanpo:20210327102745j:plain

先ずはサラダや惣菜から・・

本当は他の種類の物も取りたいけど

メインが食べられなくなるのでほどほどに・・

 

そして満を持して・・ 

f:id:boosanpo:20210327102912j:plain

メインのカレーと牛丼・・これは妻バージョン・・(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20210327102841j:plain

こっちが俺バージョン・・(^o^)

 

いや~・・これっすよ・・この味・・この食感・・

たまらん・・

この牛すじカレーは本当にヤバい・・トロットロ・・

 

そんで牛丼もヤバい・・とろける柔らかさで・・

もうね・・他の牛丼が食べられなくなるかも・・

 

腹いっぱいなのにおかわりしたくなる美味さ・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210327102929j:plain

そんでここね・・スイーツ達の充実ぶりときたらね・・(^o^)

〆のアイスも食ってね・・ 

いや~・・ヤバいっす・・腹がパンパンで動けん・・

 

なので・・

f:id:boosanpo:20210327103044j:plain

午後はぶーすけと桜を見ながら・・

 

f:id:boosanpo:20210327103200j:plain

まったりと・・

 

そんでサクラに戻ってウトウトしてたらいい時間に・・

 

ぶーすけ待たせたね・・ 

f:id:boosanpo:20210327103324j:plain

夕方からRVパークを飛び出してぶー散歩(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210327103505j:plain

この辺りは高台なんで夕日が眩しくて夕焼けが素敵っすね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210327103532j:plain

この日も牛たちに挨拶をするぶーすけ・・

気持ちが通じたのか牛も寄ってくる・・

素敵な友情が芽生えた瞬間か・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210327103550j:plain

そして昨日も来た桜のビューポイントへ到着・・

 

f:id:boosanpo:20210327103614j:plain

今日も鮮やかだ・・

そろそろ見ごろもピークかな・・

 

サクラに戻った頃にはすっかり暗くなってた・・

 

風呂は勿論ここ・・ 

f:id:boosanpo:20210327103636j:plain

kimotsuki-town.jp

高山温泉ドーム (^o^)

まぁ・・温泉に入る=宿代を払う‥

みたいなもんですね・・

今日も良い湯でござんした(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210327103649j:plain

晩飯はこんな感じ・・

昼に食い過ぎたんで軽めに・・

そんでやっぱね・・鶏刺しはササミが良いっすね・・・・

美味しゅうございました(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210327104115j:plain

桜とぶーすけ・・

絵になるなぁ・・なんて思ってるのは親バカの俺だけか・・(^^;)

  

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング