キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

RVパークたかざきで嬉しい出会い・・ 宮崎県都城市

どーもです・・(^o^)

 

毎度毎度RVパークたかざきの朝です・・ 

f:id:boosanpo:20210223100214j:plain

今朝もピーカン(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210223100241j:plain

あったけぇっす・・春っす・・

 

f:id:boosanpo:20210223100319j:plain

あれっ・・なんか・・後光がさしてる・・

まぁ・・ぶーすけさんはスターだからね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210223100359j:plain

そう言われて嬉しかったのか・・ぶーダッシュ・・

 

からの・・ 

f:id:boosanpo:20210223100509j:plain

急フリーズして・・日向ぼっこ・・

忙しいヤツだ・・(^^;)

 

そんな清々しい朝のRVパークたかざきで嬉しい出会いが・・ 

f:id:boosanpo:20210223100625j:plain

宮崎在住でセレンゲティ乗りのMさんご夫妻(^O^)/

 

『ブログ・インスタ見てます~!』と声をかけて頂いた(^o^)

いや~・・嬉しいっすね・・

こんな目つきの悪い髭面のオッサンに声をかけてもらって・・

(俺だったら自分みたいなヤツには絶対声なんかかけないけど・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20210223100645j:plain

色々と話が出来て楽しかったです・・(^o^)

またどこかでお会いしましょう・・お気を付けて~(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210223100550j:plain

いつものように炊事場で洗い物・・

 

f:id:boosanpo:20210223100706j:plain

じっと妻の姿を見つめてる・・これ・・ぶーすけ流のお手伝い・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210223100727j:plain

この目力で応援してる訳です・・えらいぞぶーすけ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210223100753j:plain

午前中はまったり・・

この日は春の陽気で・・日向ぼっこ日和・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210223101438j:plain

昼過ぎにスーパーへ・・

近くのA-COOPで昼飯と晩飯を物色・・

 

RVパークたかざきへリターンして昼飯・・

 

いやね・・ヤバいんですよ・・

何がヤバいって・・

昼飯の写真を撮り忘れて何食ったか覚えてない・・(^^;)

 

まぁ・・昨日食ったのも怪しいのに

6日前に食ったのを覚えていたら奇跡・・(^^;)

 

食後にまったりしていたら

多目的広場で面白そうなスポーツをやってた・・

これ・・ 

f:id:boosanpo:20210223101456j:plain 

f:id:boosanpo:20210223101514j:plain

なんか変なバットを振り回してるなと思ったら・・クリケット(◎_◎;)

しかも多分本場のインドの方々・・

何を言ってるかはわからないけど・・超はしゃいでた・・(^o^)

楽しそうに打って走ってたけど・・

クリケットって野球に似てるなと思って調べたら・・

ja.wikipedia.org

野球に全然似てないし・・

競技人口なんて世界で見たら野球より断然多い・・(◎_◎;)

世界って・・広いっすね・・(>_<)

 

さてと・・ 

f:id:boosanpo:20210223101550j:plain

ぶーすけさんお待たせ・・ぶー散歩にレッツラゴー(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210223101616j:plain

ちっと日が落ちちゃったけど・・夕焼けが綺麗じゃないっすか・・(^o^)

  

f:id:boosanpo:20210223101657j:plain

芝生好きのぶーすけにはたまらない公園・・(^o^)

 

おっと・・何か発見・・ 

f:id:boosanpo:20210223101711j:plain

何これ・・クンクン・・美味そうな匂いがするじゃん・・

 

f:id:boosanpo:20210223101725j:plain

痛っ・・何コイツ・・

いやいや・・ぶーすけさん・・それは栗・・ 

いくら雑食系のぶーすけさんでも

そのまま食ったらホラーになるから・・(^^;)

 

その後も結構歩いて・・

f:id:boosanpo:20210223101750j:plain

隣接する陸上競技場まで来て・・

 

f:id:boosanpo:20210223101812j:plain

戻ってきた頃には・・

 

f:id:boosanpo:20210223101829j:plain

すっかり暗くなってた・・(^^;)

 

いや~・・今日も良く歩いたね・・

まぁ・・ぶーすけの為にも毎日1時間は歩きたいんだけど

なんせぶーすけのペースが・・スロー過ぎる・・

距離を歩くと時間がかかって・・

 

でもね・・ぶー散歩は楽しいんでOK牧場(^O^)/

 

さぁ~今日も風呂で足を揉むぞ~♨ 

f:id:boosanpo:20210223101847j:plain

当然この日もラスパたかざきへ・・

いやね・・ちょっとね・・寂しい気持ちに・・

それは・・明日チェックアウトするから温泉入り納め(>_<)

 

露天風呂に入って・・ハァ~っと深く息を吐く・・

気持ち良くて吐いた息なのか

感傷に浸って吐いた息なのか・・ 

 

ようわからんけど・・良い湯でござんした(^o^)

 

晩飯は・・

f:id:boosanpo:20210223101920j:plain

飯を炊いて・・

 

f:id:boosanpo:20210223101934j:plain

カンパチと鯵の刺身で・・(^o^)

炊きたての飯と刺身・・これ以上はないっすね・・

美味しゅうございました(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210223101955j:plain

俺が風呂から戻って来た時のぶーすけ・・

自分のご飯の用意をしてくれるのかと様子を窺がってるところ・・

 

いや・・この物陰から様子を窺がう姿・・

もしかして・・事件ですか・・ボス・・

いやいや・・張り込みじゃないから・・(^^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング