キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

祝!旅を始めて1周年・・ 鹿児島県錦江町

どーもです・・(^o^)

 

いや~・・1周年ですよ・・旅を始めて・・

去年の今頃はこんなでした・・

boosanpo.hatenablog.com

蘇りますな・・当時の記憶が・・

なんかね・・見ると家に帰りたくなる・・

もう自分の家じゃないけど・・

でもね・・まったく後悔はない・・

っていうか旅に出られたことに・・

今の生活に感謝しかない・・

妻に・・ぶーすけに・・

周りのサポートに感謝っす・・<m(__)m>

 

そんな1周年記念日の朝は・・ 

f:id:boosanpo:20210130221013j:plain

ピーカン・・雲一つない青空・・

お天道様もうちらを祝福してくれてる・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210130221032j:plain

でもね・・さみっす・・(^^;)

去年の1月30日も寒かったな・・

 

ここは・・ 

f:id:boosanpo:20210130221052j:plain

kinko-nishikinosato.com

避難先の道の駅 錦江にしきの里(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210130221122j:plain

昨日とはうって変わって天候が落ち着いてる・・

 

f:id:boosanpo:20210130221149j:plain

ちょっと海の様子も見に行ってみますか・・

 

f:id:boosanpo:20210130221206j:plain

海も落ち着いてる・・波が穏やか・・

 

f:id:boosanpo:20210130221230j:plain

桜島がうっすらと・・噴煙も少ない・・

 

f:id:boosanpo:20210130221257j:plain

ウロウロしてたら段々と気温が上がってきた・・

その気温につられてぶーすけのテンションも上がってきた・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210130221311j:plain

そんで駐車場に戻って来ると日向ぼっこモードに・・

まぁ・・昨日の天気が荒れ模様だったから

昨日の分も日向ぼっこしたいよね・・ごゆっくりどーぞ(^o^)

 

昼飯は道の駅を物色して・・ 

f:id:boosanpo:20210130221328j:plain

弁当とポンカン

美味しゅうございました(^o^) 

 

食後は昼寝も含めゆっくりした・・

昨日は強風にだいぶやられたからね・・(^^;)

 

おかげで体力復活👊

f:id:boosanpo:20210130221401j:plain

行くぜーぶー散歩ー(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210130221420j:plain

海とは逆の山側を探索してみる事に・・

 

f:id:boosanpo:20210130221549j:plain

山を上がると峠道になってて・・

タイヤ痕が結構あるので夜は走り屋のコースかも・・

良いな・・走りたい・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210130221618j:plain

それにしても・・ちょっと山深くなってきたな・・

メインからちょっと外れただけなのに・・

 

上っても山しかなさそうなので・・ 

f:id:boosanpo:20210130221635j:plain

適当な所でUターン・・

海と夕日が素敵じゃないっすか・・

良いぶー散歩コースだった・・(^o^)

 

風呂はここ・・ 

f:id:boosanpo:20210130221654j:plain

f:id:boosanpo:20210130221708j:plain

またまたトロピカルガーデンかみかわ(^o^)

今日も露天風呂からの景色がビューティフォーでしたよ・・

良い湯でござんした(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210130221728j:plain

晩飯は昼間に道の駅で買っておいた(^o^)

そんでね・・左上のトロの握り・・これヤバいっす・・是非(^O^)/

 

あとね・・隣のローソンで前から気になってたヤツを購入・・

それがこれ・・ 

f:id:boosanpo:20210130221747j:plain

雪溶けショコラテリーヌ 

いや~・・これ美味いっすね・・

生チョコの柔らかいヤツみたいな・・

 

これを知ったのは正月の番組で・・

f:id:boosanpo:20210130222111j:plain

この番組見るとコンビニすげぇなって・・

そんでここにあるヤツは全部食いたくなる・・

まぁ・・スイーツ達を中心にやっつけてやりますよ・・(^O^)/

 

いや~・・それにしても1年はあっという間だったな・・ 

f:id:boosanpo:20210130222147j:plain

色々あった1年だったけど

妻とぶーすけのおかげで充実した旅ライフが送れてる・・

妻がいなければ旅は成り立たたないし・・

ぶーすけがいるから旅が何倍も何億倍も楽しい・・

 

お二人さん・・これからもよろしゅうたのんます・・<m(__)m>

  

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング