キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

お世話になりました・・また来ます・・ RVパークやぶさめ総合公園

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210127215043j:plain

今朝のRVパークやぶさめ総合公園はあいにくの・・雨っす・・

 

f:id:boosanpo:20210127215105j:plain

これ外気温・・雨でもこんなにあったけぇっす・・

朝8時で16℃って・・1月なのに・・

 

こうあったけぇと朝からハイテンションなヤツが・・ 

f:id:boosanpo:20210127215423j:plain

アーケードの下をグルグルと・・

 

f:id:boosanpo:20210127215450j:plain

行ったり来たり・・

雨でもぶー散歩出来る事に感謝・・<m(__)m>

 

f:id:boosanpo:20210127215611j:plain

暫くすると雨が上がった・・良かったねぶーすけ・・(^o^)

 

実は今日・・ここを出ます・・

約1週間お世話になった・・

従業員の方たちとも仲良くなって・・

う~ん・・居心地が良いってのも考えものですな・・

 

午前中は掃除・・ガッツリと・・

そんで・・ 

f:id:boosanpo:20210127220654j:plain

妻がクローゼットの整理・・

先日コメリで買った衣装ケースを使って・・

 

そしたらね・・

俺の服がドンドンはじかれる・・(◎_◎;) 

f:id:boosanpo:20210127220104j:plain

20年前に買ったコロンビアのダウンベストや・・

 

f:id:boosanpo:20210127220137j:plain

マウンテンパーカーやらスエットやらはじかれるはじかれる・・(^^;)

近々リサイクル屋に持って行くんで・・乞うご期待・・ 

 

昼飯はここ・・お別れに相応しく・・ 

f:id:boosanpo:20210127215634j:plain

またまた新村畜産(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210127215654j:plain

数あるメニューの中から選んだのは・・

 

f:id:boosanpo:20210127215709j:plain

はい・・今回もこれ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210127215729j:plain

食べたいものを食べれるって幸せっすね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210127215746j:plain

先ずは野菜から・・これ大事っすね・・(^o^)

 

そして妻が先に動いた・・ 

f:id:boosanpo:20210127215805j:plain

取って来た牛丼に注目・・

なんと・・温泉卵ダブル・・(◎_◎;)

 

f:id:boosanpo:20210127215822j:plain

俺も真似を・・しかもカレーと牛丼をワンプレートに・・

ちなみに・・ショートケーキ2つは俺のです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210127215846j:plain

妻はゼリーやらムースやら・・食うな・・(^^;)

 

いや~・・大満足のランチでした(^O^)/

 

RVパークに戻って早目の風呂・・ 

f:id:boosanpo:20210127215914j:plain

高山温泉ドームの入り納め(^o^)

早目の時間帯だったから人が少なめで・・

ますます自分家の風呂感が・・

当然ですが・・良い湯でござんした(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210127220220j:plain

いや~・・遂に離れる時が・・

 

f:id:boosanpo:20210127220243j:plain

後ろ髪を引かれる思いですが・・

4月から業務形態が変わるようなので

その前にまた来れたらいいな・・

1週間お世話になりました・・ありがとうございました<m(__)m>

 

f:id:boosanpo:20210127220302j:plain

今日の晩酌にも鶏刺し・・(^^;)

九州にいる間は鶏刺しを見つけたら買う・・

このスタイルで行きます・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210127220359j:plain

自分の部屋にこもるぶーすけ・・

わかるのかな・・RVパークやぶさめ総合公園を離れたのが・・

心なしか寂しそうな顔を・・ 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング