キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

やっちまった・・ガリガリッと・・ 鹿児島県志布志市

 どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210116102734j:plain

今朝はピーカン(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210116102748j:plain

日差しがあったけぇっす・・

 

なんか・・見慣れた景色ですが・・

もしや・・ここは・・ 

f:id:boosanpo:20210116102808j:plain

はい・・道の駅くにの松原おおさきっす・・

今朝も元気にカブトムシが怒っとります・・ (^o^)

 

こうあったけぇと・・ 

f:id:boosanpo:20210116103000j:plain

日向ぼっこに夢中で動かんです・・(^^;)

 

さてと・・この日は気になる所があるので

準備して出発👊

 

向かったのはここ・・ 

f:id:boosanpo:20210116103035j:plain 

f:id:boosanpo:20210116103230j:plain

yamadasuisan.com

うなぎの駅

いや~・・ついこの前○○の駅って

最近多いって言ったばかりなのに・・ 

 

f:id:boosanpo:20210116103247j:plain

遂にうなぎの駅まで・・

まぁ・・当然ですが・・中は鰻づくしです・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20210116103307j:plain

当然お目当ては鰻料理なんで先ずは腹ごしらえ・・

 

f:id:boosanpo:20210116103327j:plain

妻はオーガニックうな重

ちょいといただきましたが・・

う~ん・・鰻専門店としてはちょっと・・

是非とはお薦めし難いかな・・

 

f:id:boosanpo:20210116103343j:plain

俺は鰻カレー

これはね・・美味いっす・・

カレーのルーに鰻のタレを使ってるらしくコクがあってね・・

 

まぁ・・うなぎの駅にまた行くかって言われたら

1回でもういいかなって感じっす・・(>_<)

 

うなぎの駅を後にして向かったのが・・ 

f:id:boosanpo:20210116103401j:plain

コインランドリー

天気良いんでね・・(^o^)

 

そんで洗濯を終えて次に向かったのが・・ 

f:id:boosanpo:20210116103600j:plain

miyauti.net

リサイクルショップ(^o^)

いやね・・ちょいとサクラのキッチン周りを

模様替えしようと思いまして・・ 

f:id:boosanpo:20210116103621j:plain

キッチンの天板に置いて使ってたステンレス製のこれ・・

これね・・使い勝手は良かったんだけど

走るとガチャガチャうるさい・・ 

なのでリサイクルに出してスッキリさせようと思って

ここにやってきたまでは良かったんですよ・・

 

ただね・・駐車場に入った時に事件が起きまして・・ 

f:id:boosanpo:20210116103638j:plain

コレっす・・このスロープ・・見た目以上に傾斜があって・・ 

ここを上ろうとした時に・・

 

ガリガリッ・・んっ・・なんか嫌な音が・・

ガリガリッ・・んっ・・またなんか嫌な音が・・

 

嘘だろ・・やっちまった・・(◎_◎;)

 

f:id:boosanpo:20210116103655j:plain

1回目のガリガリはバンパーの下・・

 

f:id:boosanpo:20210116103713j:plain

2回目のガリガリはリヤのエアコンの室外機のフレームカバー・・

 

あ~あ・・なんで・・どうして・・

シャコタンじゃないのに・・なんで・・

斜めに進入すれば・・😢

 

ちなみに・・買取に出したステンレス製のあれ・・

買取価格・・600円・・

いやいや・・高くついたな・・(>_<)

 

気を取り直して・・ 

f:id:boosanpo:20210116103728j:plain 

f:id:boosanpo:20210116103743j:plain

またまたしおかぜ公園へぶー散歩(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210116103805j:plain

一緒にぶーダッシュして嫌な気分をぶっ飛ばそう・・

なんてね・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20210116104025j:plain

しおかぜ公園は横に長いんで端まで行ってみる事に・・

 

そしたら・・出ました・・ 

f:id:boosanpo:20210116103940j:plain

海ー・・志布志湾ー\(^o^)/

なんかね・・ビーチっぽくなってますね・・

 

でもね・・ 

f:id:boosanpo:20210116103952j:plain

波にビビッて後退りするぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20210116104005j:plain

そんで抱っこされて落ち着く・・男のくせに・・(^^;)

それにしても・・夕日が超綺麗だ・・

サクラの傷は癒えないけど心の傷は癒えていく・・

(また言われるな・・ポエマーって・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20210116152221j:plain

戻りはドヤ顔で歩く・・なんかムカつく・・(^^;)

 

しおかぜ公園を後にして・・ 

f:id:boosanpo:20210116152238j:plain

近所のショッピングモールへ買い出し・・

 

何を買ったかというと・・ 

f:id:boosanpo:20210116152257j:plain

ぶーすけ飯の食材(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210116152314j:plain

ドンドン切り刻んで・・

ガンガン煮込んで・・ 

f:id:boosanpo:20210116152331j:plain

完成ー(^O^)/

今回もスペシャル美味いぞぶーすけ・・(^o^)

 

風呂はここ・・ 

f:id:boosanpo:20210116152347j:plain

道の駅くにの松原おおさき・・

ってゆーか・・またか・・何日連続っすか・・ここ・・(^^;)

居心地がいいにもほどがありますな・・

まぁ・・今日も良い湯でござんした(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20210116152405j:plain

今日も松ぼっくりをGETしたぶーすけ・・

これね・・ちゃんと綺麗な松ぼっくりを探して

投げてんだぞ・・ぶーすけ(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング