キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

牛になったぶーすけ・・ RVパークたかざき(都城市)

どーもです・・(^o^)

 

いや~・・やっと明けました・・

当ブログ『ぶー散歩』の2021年が・・

1月6日に元旦のブログを書く・・

記憶が曖昧だけど大丈夫か・・

遅れを取り戻すって言ってたくせに更に遅れてる気が・・

まぁ・・大した事してないんで大丈夫でしょう・・(^^;)

 

そんな元旦の『ぶー散歩』・・ヒュイゴー👊 

f:id:boosanpo:20210102101836j:plain

RVパークたかざきで拝む初日の出は残念ながら・・雲に・・

 

f:id:boosanpo:20210102101934j:plain

本当は高台に見える『たちばな天文台』に行って

初日の出を拝もうと思ってたんだけど起きれなかった・・(^^;)

まぁ・・どのみち雲に隠れて見えなかったんだけど・・

 

f:id:boosanpo:20210102102013j:plain

変な形の雲に隠れてなかなか太陽が顔を出さないけど

元旦からぶーすけは超元気・・

なんか・・気合いの入り方が違う・・

 

f:id:boosanpo:20210102102059j:plain

元旦の朝からやけに走りまくってる・・(^o^)

 

でもね・・今朝は冷え込みがヤバい・・

しばれ具合が半端ない・・

 

試しに温度計を外に出してみると・・ 

f:id:boosanpo:20210102102117j:plain

丁度0℃・・

2021年1月1日をゼロからスタートする・・

良いんじゃないですか・・でも・・さみーっす・・🥶

 

f:id:boosanpo:20210102102337j:plain

近所のスーパーが元旦はPM13:00までなので

午前中に買い出しに行って・・

 

本当は朝に来るはずだったここへ・・ 

f:id:boosanpo:20210102102359j:plain 

f:id:boosanpo:20210102102425j:plain

www.city.miyakonojo.miyazaki.jp

たちばな天文台

ここで初日の出を拝む予定だったんですけどね・・

 

f:id:boosanpo:20210102102444j:plain

駐車場から少し上ると・・

 

f:id:boosanpo:20210102102503j:plain

天文台に到着(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210102102609j:plain

眺めはそりゃあね・・ビューティフォーの一言に尽きますね ・・

 

f:id:boosanpo:20210102102631j:plain

そしてここで妻が何やら取り出してぶーすけに・・

 

おお~・・これはもしや・・ 

f:id:boosanpo:20210102102724j:plain

牛・・今年の顔に変身 (^o^)

いやいや・・違和感なさ過ぎて・・

今年はもうこのままでいいんじゃないの・・

んっ・・牛だけに・・もう・・

(お~い!山田君・・1枚・・(^o^))

 

f:id:boosanpo:20210102102656j:plain

ぶーすけは暖かくて気に入ったのかな・・(^o^)

 

そんでこの牛になったぶーすけで出来上がったのがこれです・・ 

f:id:boosanpo:20210106222338j:plain

明けましておめでとうございまーす\(^o^)/

う~ん・・なんか心なしかぶーすけの表情が硬いような・・

新年なんでね・・笑顔が欲しかったですな・・(^o^)

 

それにしてもさみーっす・・ここ🥶

f:id:boosanpo:20210102103244j:plain

一仕事を終えたぶーすけは一目散でサクラへ・・

 

f:id:boosanpo:20210102103323j:plain

ぶーすけお疲れさん・・

 

そしてひと眠りした後は・・ 

f:id:boosanpo:20210102103410j:plain

2021年最初のぶー散歩・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210102103439j:plain

ここ高崎運動公園は殆どが芝生の広大な敷地なんで・・

 

f:id:boosanpo:20210102103507j:plain

ぶーすけのテンションも上がりっぱなし・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210102103527j:plain

元旦から結構賑わってたな・・

家族連れや若者たちやパークゴルフの人たち・・

なんかね・・のどかで良いっすね・・

平和で・・幸せな気分になれる・・

 

f:id:boosanpo:20210102103602j:plain

ここは本当に広いんで散歩に事欠かない・・

 

f:id:boosanpo:20210102103626j:plain

緩やかな階段が大好きなぶーすけ・・

普段は歩くのが嫌いなくせに緩い階段や上り坂を目の前にすると

なぜかダッシュ・・ぶーダッシュ・・

 

f:id:boosanpo:20210102103640j:plain

早く来いよ・・置いてくぞ・・って顔して・・

生意気な・・なんかムカつく・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210102103704j:plain

走る走る・・新年早々元気があってよろしいですな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210102103720j:plain

初日の出は見れなかったけど夕日が綺麗だったな・・

 

今日も早目の風呂・・ 

f:id:boosanpo:20210102103736j:plain

ラスパたかざきへ・・(^o^)

 

さっぱりした後は・・ 

f:id:boosanpo:20210102103814j:plain

今年もよろしくっす・・乾杯🍻

またまた・・鶏刺し・・3日連チャン・・

でも・・安定の美味さっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210102103841j:plain

ぶーすけにもササミをお裾分け・・

 

f:id:boosanpo:20210102103900j:plain

相当気に入ったようで・・

いつもは調理済のササミだからね・・

今年も美味しいものを食べていっぱい遊ぼうなぶーすけ・・(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング