キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

大晦日の過ごし方・・ RVパークたかざき(都城市)

どーもです・・(^o^)

 

世間ではめでたく年が明けたというのに

当ブログではやっと大晦日・・

あんまり間が開くとマジでヤバいんですよ・・

ここのところ本当に物忘れが酷いんで・・

もうね・・昨日の事が怪しい・・(^^;)

いやいや・・頑張りまっす👊

 

f:id:boosanpo:20210101191352j:plain

RVパークたかざきの大晦日の朝です・・

ギンギラギンの太陽が眩しい・・

節目に相応しい天候ですな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210101191408j:plain

エアコン付けっぱなしで寝てるんで

温度は参考になりませんが・・

 

f:id:boosanpo:20210101191451j:plain

外はさみーっす・・

晦日らしいしばれ具合っす・・🥶

 

f:id:boosanpo:20210101191523j:plain

ぶーすけさんもご覧の通りで・・大好きな芝生の広場に来ても

『さみーからもう戻ろうぜ・・』って顔してる・・

 

f:id:boosanpo:20210101191543j:plain

なので戻りはダッシュです・・

それにしても・・変な走り方(^^;)

 

そうそう・・前夜からコイツを使ってみました・・ 

f:id:boosanpo:20210101191604j:plain 

先日購入したドリテックの除湿器クアラ

コイツが小さいくせになかなかの優れもんで・・

 

f:id:boosanpo:20210101191619j:plain

一晩でこんなに吸ってくれる(^o^)

もう1台買っちゃおうかな・・

 

f:id:boosanpo:20210101191659j:plain

午前中にちょいと溜まった洗い物を妻がやっつける・・

ぶーすけも手伝う・・応援で・・

 

そんでこのシンク・・あるのは有難いんだけど

ちょいと高さが低い・・

この低さが腰にくるとかでなんとかならんかと・・

シンクを高く出来ないもんかと・・

いやいや・・それはさすがにできかねるんで・・ 

f:id:boosanpo:20210101191719j:plain

じゃあ自分が低くなればいいじゃんって・・この体勢・・

すげぇっす・・さすがアイアンハートの持ち主・・

周りには公園に遊びに来た家族連れやらなんやらが沢山いるのに・・

ぶーすけも羨望の眼差しで見てる・・

アニキ・・さすがっす・・(>_<)

 

さてと・・洗い物も終わったので買い出しをちゃっちゃと済まして

風呂も早めに入って年越しは例年通りのんびり過ごしますよー(^O^)/

 

なので先ずは買い出しに出発👊 

f:id:boosanpo:20210101191757j:plain

近所のコメリ行って・・

 

f:id:boosanpo:20210101191823j:plain

近所のスーパー行って・・ 

 

f:id:boosanpo:20210101191857j:plain

風呂も早めに入って・・

 

やることやったら・・ 

f:id:boosanpo:20210101191920j:plain

2020年最後の『ぶー散歩』\(^o^)/

 

f:id:boosanpo:20210101191936j:plain

2020年の走り納め・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210101192005j:plain

晦日を知ってか知らずか走る走る・・

(伸びるリードを付けている時は特に走る・・)

 

f:id:boosanpo:20210101192032j:plain

いやっほーい・・って感じかな・・楽しそう(^o^)

いやね・・旅に出てから本当に走るようになった・・

昔のぶーすけからは想像できない・・

これはね・・本当に嬉しいっす・・(>_<)

 

そんでサクラに戻ったらお待ちかねの・・ 

f:id:boosanpo:20210101192103j:plain

今年もあざーした・・来年もよろしくっす・・乾杯🍻

つまみは鳥刺しいっぱい・・ってか買い過ぎじゃないっすか・・(^^;)

まぁ・・ゆっくりつまみながらね・・

 

普段は滅多につけないTVもつけて・・

f:id:boosanpo:20210101192120j:plain

アッキー家のここ数年の大晦日の過ごし方は

飲んで食って紅白を見ながら・・ 

f:id:boosanpo:20210101192134j:plain

格闘技を見る・・

そしてジャニーズカウントダウンを見ながら年が明けるみたいな・・

 

昔は氷点下の中、電源無しで冬キャンプとかよくやってたんですけどねぇ・・

車中泊なのでへっぽこキャンプですが・・)

今じゃ考えられないっす・・

FFヒーターも電源アリで家庭用エアコンの暖房も最高っす(^O^)/

 

去年自宅で過ごした最後の大晦日も特別な思いがあったけど

今年はまた別のね・・特別な思いがね・・

今までと変わらない大晦日の過ごし方が出来る事に・・感謝<m(__)m>

 

f:id:boosanpo:20210101192229j:plain

年が明けた時のぶーすけ・・

特にいつもと変わらない・・(^o^)

 

 To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング