キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

能登でエステ・・ 穴水町

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201111100519j:plain

昨晩から降り続いた雨は早朝に止んだ・・

 

f:id:boosanpo:20201111100535j:plain

しばれる・・

おかげで虫をほとんど見なくなったから

その辺はね・・生活しやすいというか・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201111100608j:plain

朝のぶー散歩で畑へ・・

いつもの様に横の通路を通って畑に出た途端・・ 

f:id:boosanpo:20201111100723j:plain

何かを発見して急にダッシュ・・ 

f:id:boosanpo:20201111100744j:plain

なになに・・んっ・・なんかいる・・ 

f:id:boosanpo:20201111100801j:plain

サギとカモ(^o^)

まぁ・・そんなに鼻息荒く近づいて行ったらね・・ 

f:id:boosanpo:20201111100818j:plain

そりゃあ皆逃げるよ・・

あれ・・いない・・みたいな顔をされてもね・・(^^;) 

 

f:id:boosanpo:20201111100843j:plain

それでも日課の川チェックは欠かさない・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201111100917j:plain

しばれるけど・・日差しが気持ちいい・・ 

 

さてと・・本日はエステサロンへ妻を送って行きます💨

 

そこはIBHから車で3分のところにある・・ 

f:id:boosanpo:20201111101002j:plain

イクさん家 (^O^)/

結花さんと杏抽ちゃんが出迎えてくれた(^o^)

 

そうなんです・・

f:id:boosanpo:20201111101600j:plain

結花さんはエステティシャンで

自宅でサロンを開業してる(^o^)

早速、妻が施術してもらう事に・・ 

f:id:boosanpo:20201111105647j:plain

う~ん・・気持ち良さそう・・

俺も・・いや・・オッサンが何を洒落っ気だしてんだって

お叱りを受けそうなんでやめときます・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20201111102740j:plain

妻が施術を受けてる間は杏抽ちゃんとイクさんと待機(^o^)

いや~・・それにしてもこの可愛さ・・反則っすね・・

そしてギュッと指を握って見つめてくるこの感じ・・

心が浄化されていく・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20201111102914j:plain

寝ている姿なんか天使だね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201111102802j:plain

ぐずってもパパが抱っこするとすぐに泣き止む・・

こんな良い子がこんな破天荒な父ちゃんの娘なんて・・(◎_◎;)

 

妻の施術が終わった・・

写真お断り。とのことでビフォーアフターがないのが残念ですが

スッキリさっぱりしてかなり印象が変わった気がする・・

能登に遊びに来た際は是非お試しを・・

問い合わせは下記の田舎バックパッカーハウスまで

inaka-backpacker.com

 

f:id:boosanpo:20201111103013j:plain

そして結花さん特製カレーをご馳走になった(^o^)

これね・・ヤバいっす・・

もうね・・店レベルを超えてる・・

美味過ぎっす・・ご馳走様でした(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201111103051j:plain

イクさん結花さん・・いつもありがとう(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201111103121j:plain

イクさん家を出て近くの漁港へぶー散歩(^o^)

この日は雨が降ったり止んだりで路面が濡れてる・・

 

f:id:boosanpo:20201111103208j:plain

影が伸びてる・・

日が傾くのが早くなったなぁ・・ 

f:id:boosanpo:20201111103301j:plain

日差しを全身に浴びて気持ち良さそうなぶーすけ・・

しかし・・随分と伸びたな・・ヘアーが・・

そろそろトリミングに行かないとね・・(^o^) 

 

それとね・・路面が濡れてる時に散歩をすると・・  

f:id:boosanpo:20201111103337j:plain

腹がびしょ濡れになるぶーすけ・・

 

シャコタンの宿命ですな・・(^^;)

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング