キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

いくつになったんだ? 北海道82日目・・釧路

 ども・・(^o^)

 

 朝起きたらビックリっす・・

 

何がって・・ 

f:id:boosanpo:20201004100312j:plain

真っ白っす・・

霧で何も見えん・・

 

ここは・・ 

f:id:boosanpo:20201004100336j:plain

www.city.kushiro.lg.jp

鳥取10号公園 

北海道の82日目はここからスタート(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20201004100459j:plain

真っ白で暖かい・・なんか気持ち悪い・・(^^;)

しかもここはショッピングモールやら住宅街やらが

建ち並ぶところ・・

 

f:id:boosanpo:20201004101618j:plain

 まぁ・・辺りは真っ白でもコイツは超元気・・ 

 

f:id:boosanpo:20201004101321j:plain

ここは駐車場横にトイレと水道があって 

結構人気の車中泊スポット・・

この日も10台以上がここで夜を明かしてた・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201004101420j:plain

真っ白だからサクラに戻ろうぶーすけ(^^;)

 

サクラでまったりしていると

何やら年配の方たちがゾロゾロと集まってきた・・

そして・・

カツーン・・カツーン・・と響く音・・

そうです・・パークゴルフです・・

普通のゴルフだとこの霧じゃああれですが

パークゴルフだったら真っ白でもできるみたいです・・(^o^)

 

北海道はパークゴルフ天国なんで

俺もいつかやってみたいな(^o^)

 

さてと・・皆さんの邪魔にならないように

出発しますか(^o^)

 

鳥取10号公園 を後にして向かったのが・・ 

f:id:boosanpo:20201004101656j:plain

f:id:boosanpo:20201004183033j:plain

www.city.kushiro.lg.jp

鳥取7号公園

鳥取何号とかって・・ここ北海道だよね・・

 

f:id:boosanpo:20201004101735j:plain

ここは野球場があって、その周りは緑が多くて

ぶーすけが好きそうな公園・・(^o^)

 

ここも駐車場横にトイレと水道がある(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201004101752j:plain

ブラブラしてたら太陽が出てきたんで・・

 

f:id:boosanpo:20201005211124j:plain

日向ぼっこ(^o^)

それにしてもぶーすけの顔・・気を緩め過ぎじゃあ・・(^^;) 

 

サクラに戻って色々と手続き等やる事やってたら

PM14:00ちかくになっちゃって・・

 

昼飯&買い物にここへ・・ 

f:id:boosanpo:20201004183100j:plain

www.aeon-hokkaido

イオン釧路昭和店

 

そんでここで嬉しい出会いがあったんですよ・(^o^)

f:id:boosanpo:20201004183121j:plain

度々ブログにコメントを頂いていたGさん(^o^)

いやね・・この広いイオンの駐車場で

声をかけて頂いて・・

北海道で出会うのが奇跡・・(^o^)

Gさんが駐車場に戻ってきたタイミングと

うちらが駐車場に停めたタイミングがドンピシャで・・

嬉しいやらビックリしたやら・・(^o^)

 

そんでGさんの旅のパートナーが 

f:id:boosanpo:20201004183144j:plain

黒ラブのリリーちゃん(^o^)

もうね・・可愛いし良い子だしフレンドリーだし・・

少しはぶーすけも見習ってほしい・・旅犬として(>_<) 

 

Gさん声をかけて頂いてありがとうございました!

またきっとお会いすると思いますので

その時はまた宜しくお願いします(^O^)/

 

先ずは腹ごしらえに・・

f:id:boosanpo:20201004183207j:plain

maps.bigboyjapan.co.jp

ヴィクトリアステーション

ここね・・聞いたことのない店名だったんで

入ったらビッグボーイだった・・(^^;)

まぁ・・ハンバーグが食いたかったんでね・・ 

f:id:boosanpo:20201004183246j:plain

妻はオムライスシチューソースのバイキングセット

俺は丸ごと焼カマンベール&チーズinハンバーグ のバイキングセット

 

いやまぁ・・普通に美味いっすね・・

特にハンバーグは安定の美味さですね(^o^)

 

それとバイキングは色々食べられて楽しいっすね(^o^)

 

食後はイオンの中を色々物色してね・・

いやね・・楽しかったんだけどここのイオンはでかい・・

昨日もブラブラしてたし・・

なんか昨日今日でかなり歩いてるな・・

まぁ・・運動不足なんで丁度良いかな・・(^o^)

 

風呂はここ・・

f:id:boosanpo:20201003092624j:plain

fumizonoyu.kushiro.jp

 天然温泉 ふみぞの湯
ここは2日前に来たところ(^o^)

ここは露天風呂にテレビがあってね・・

みんなテレビ見ながら入るから

いっぱいで露天に入れなかった(^^;)

 

晩飯は昼飯を遅い時間にバイキングで食べ過ぎたので

軽くスイーツで・・ 

f:id:boosanpo:20201005011520j:plain

イオンの中に入っていた六花亭のケーキ(^o^)

いやね・・実は俺・・この日に一つ歳をとりまして・・

そんでケーキをリクエストした次第で・・

俺・・いったいいくつになったんだ?

もう歳はとりたくないんだけどね・・

でもまぁ・・ありがたいことに

こうして祝ってくれる妻とぶーすけに感謝(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201004183424j:plain

祝ってくれてありがとなぶーすけ・・

 

ぶーすけがそばにいてくれることが

最高のバースデープレゼントだからね・・(^o^) 

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング