キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

北海道32日目・・インロック(O_O)  クッチャロ湖

ども・・

 

やっちまいました・・

 

インロック・・

 

デジャヴ・・いやいや・・

 

boosanpo.hatenablog.com

そうなんです・・3ヵ月前にもやっちまってるんです・・

 

しかも前回と同じ過ちを・・遠い北海道の地で・・

 

いや~・・一瞬焦りました・・

 

でもね・・前回の経験が生かされて

ちゃんと合鍵を秘密の場所に隠してあったので

問題なく鍵を開ける事が出来た・・

 

いやいや・・本当にこのオートロックシステムはビビる・・

合鍵があるのはわかってるんだけど

勝手に鍵がかかると一瞬ビビる・・(^^;)

 

そんな北海道の32日目・・

引き続きクッチャロ湖畔キャンプ場から(^o^)

f:id:boosanpo:20200815203607j:plain

今朝のクッチャロ湖は厚い雲に覆われてる・・

 

f:id:boosanpo:20200815203702j:plain

今日は冷え込みが少ない・・っていうか少し蒸し暑い感じ・・

 

f:id:boosanpo:20200815203725j:plain

朝のぶー散歩も上着は要らなかった・・

 

そして散歩からサクラに戻ると・・

f:id:boosanpo:20200815203748j:plain

なにやら上に向かって唸ってるぶーすけ・・

なになに・・なんか居るの・・

もしかして霊的な奴か・・

 

f:id:boosanpo:20200815203813j:plain

何のことは無い・・バンクに映った俺に唸ってる・・

ぶーすけさん・・これ俺だから・・(^^;)

 

もう・・ビビらすなよ・・たたでさえビビりなんだから(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200815203901j:plain

暫くすると雲が取れて晴れてきた・・

 

f:id:boosanpo:20200815203954j:plain

そうなったら日向ぼっこタイムのぶーすけ(^o^)

 

最初はお行儀よくしてたんですが・・ 

f:id:boosanpo:20200815204131j:plain

すぐにこんなだらしない格好に・・ 

 

そして妻も加わり・・

 f:id:boosanpo:20200815222250j:plain

 おいおい・・なんつー寝相だ・・

周りには他のキャンパーたちがいるのに・・

 

おっと・・これが俺のいけないところ・・

 

周りを気にしているって事は

外側に意識が向いているって事・・

 

自分に・・内側に意識を向けないと

自分が見えなくなる・・

 

周りは関係ない・・あくまでも自分・・

 

日々精進・・お二方・・勉強になります<m(__)m>

 

それにしても靴下が派手だな・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200815204226j:plain

いや~・・清々しいね・・

晴れ間が出て良かった・・っていうかちょっと暑い(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200815204256j:plain

昼飯は焼きそばとキクラゲの味噌汁

 

しかしキャンプ場で食べる焼きそばって

なんでこんなに美味いんだろう・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200815204329j:plain

この陽気にぶーすけもご機嫌・・(^o^)

 

なんていい気分でいたら・・ 

f:id:boosanpo:20200815204411j:plain

あらら・・雲行きが怪しくなってきた・・

 

f:id:boosanpo:20200815204436j:plain

あ~あ・・降ってきちゃった ・・

 

そして寒いみたいな・・(^^;)

 

今日は忙しいな・・暑くなったり寒くなったり・・

半袖短パンになったり上下着込んだり・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200815204512j:plain

雨が上がったタイミングでぶー散歩(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200815204551j:plain

今日は本当に天気が不安定・・

風が強くて雲の流れが速い・・

 

f:id:boosanpo:20200815204610j:plain

こんな天気でも外に出たがるぶーすけ・・

楽しそうでなによりだ・・(^o^) 

 

風呂はお決まりのウィング♨

お盆休みも終盤だからか風呂も空いてた・・

 

今日は晴れ間が出たから夕日をちょっと期待したんだけど・・ 

f:id:boosanpo:20200815204648j:plain

出て来てくれなかった・・(^^;)

ここんところ見れてない・・明日は見れるかな・・

 

f:id:boosanpo:20200815204717j:plain

晩飯はあるもので・・味噌汁・納豆・海苔・ツナetc・・

 

体に良さげ・・でも酒飲んでるからプラマイゼロかな(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200815204738j:plain

ウトウトのぶーすけ・・

 

この顔を見てるだけで幸せな気分になれる・・(^o^) 

 

 To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング