キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

北海道、30日目・・再クッチャロ湖 浜頓別

ども(^o^)

 

お盆休み真っただ中で

観光地や道の駅などに人や車が

増えてきている感じ・・

 

再度北上するにしても今は

あまり移動するのは得策でないと・・

 

なのでここへ来た・・

f:id:boosanpo:20200813183213j:plain

f:id:boosanpo:20200813183258j:plain

再クッチャロ湖ー(^O^)/

 

またまたクッチャロ湖畔キャンプ場にお世話になりにきました(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200813183343j:plain

f:id:boosanpo:20200813183402j:plain

良いですね~・・雄大で・・この自然豊かな感じが・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200813183512j:plain

管理棟のオープンを待って受付をする・・

 

従業員の方から

『先日もいらっしゃいましたよね?ごゆっくりどうぞ!』

と声を掛けられて嬉しくなった・・

これだけお客さんが来てるのに覚えててくれたんだと・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200813183555j:plain

f:id:boosanpo:20200813183636j:plain

今回は管理棟から離れた

キャンプ場の一番端っこをベースにした・・

混みあってくるのを見越して 

そのほうがぶーすけも落ち着くだろうと・・

 

結構広いのでぶーすけの足で歩くと10分弱くらい(^o^)

 

サクラに戻ってから先ずはタープを張る・・

 

f:id:boosanpo:20200813183735j:plain 

f:id:boosanpo:20200813183810j:plain

前回の反省が生かされてる・・

今回は結構スピーディーに張れた(^o^)

 

まぁ・・本気を出せばこんなもんですよ・・👍 

 

f:id:boosanpo:20200813183836j:plain

f:id:boosanpo:20200813183859j:plain

本当はサクラの真横に張りたかったけど

地面がなるべく平らな所を選んでこの位置に・・

備え付けのテーブルも拝借して(^o^)

 

我ながら良い感じに張れてる・・

まぁ・・本気出せばこんなもんですよ・・(しつこいな・・(^^;)) 

 

f:id:boosanpo:20200813183922j:plain

涼しくていいねーぶーすけ(^o^)

って言うかちょっと寒いくらい・・🥶

 

f:id:boosanpo:20200813214330j:plain

朝の車内温度はこんな感じだったけど

外は20℃なかったな・・ 

 

f:id:boosanpo:20200813184008j:plain

んっ・・なんかポツポツ来たぞ・・

 

おいおい・・今日は曇りの予報のはず・・ 

 

f:id:boosanpo:20200813184028j:plain

あ~あ・・本降りになっちゃったよ・・

ってかエントランスドア全開だし・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200813184056j:plain

小1時間ほど降った後、雨は上がってくれた・・(^o^)

 

昼飯時に上がってくれて良かった・・

雨の中で飯の準備はしたくないからね・・(^^;)

 

前回同様ここでランチと言えば・・ 

f:id:boosanpo:20200813184149j:plain

ジンギスカーン\(^o^)/ 

 

f:id:boosanpo:20200813184219j:plain

f:id:boosanpo:20200813184236j:plain 

f:id:boosanpo:20200813184312j:plain

また最後はうどんで締めてね・・

もう止まらんです・・箸もビールも止まらんです(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20200813184346j:plain

食後にのんびりしてたらちょっと太陽が出てきた・・

 

雲どっかに行かないかな・・出来れば夕日が見たいんで・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20200813184402j:plain

風呂はやっぱここっす・・ウィング♨ 

 

今日もヌルヌル全開でツルツルになっちまいました(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200813195247j:plain

残念ながら雲が厚くて夕日は見れなかった・・

でもこの感じも幻想的でなかなか・・(^o^)

 

そして晩飯は・・

f:id:boosanpo:20200813204720j:plain

そうです・・連日のカレーライス(^o^)

3日目ですが・・確実に育ってます・・

3日連チャンなのに飽きません・・スペシャル美味いです(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20200813184816j:plain

だいぶ毛が伸びたぶーすけ・・

 

前回、能登でトリミングしてから2ヶ月が経った・・

 

今日くらいの気温だと丁度良いかな・・(>_<)

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング