キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

北海道27日目・・自己紹介ボード クッチャロ湖

どーもです(^o^)

 

妻がこんな物を作りました・・ 

f:id:boosanpo:20200810200639j:plain

この自己紹介ボード

サクラのフロントガラスのところに置いてあります・・

 

俺が放置していたTwitterを妻が代わりにやり出したので

ハッシュタグが・・

#ぶー散歩 #家断捨離系 

 

少々こっぱずかしい感じもしますが・・

 

それでは北海道の27日目・・いってみよう👊

f:id:boosanpo:20200810195911j:plain

今朝はバイクのエンジン音で目が覚めた・・

ツーリングライダー達は朝が早い(^^;)

 

早い人は5時過ぎ位から出発していって

50台位いたライダー達は8時前には殆どいなくなってた・・

 

今日は午前中から天気が崩れる予報だから

みんな動くのが早いね・・

 

f:id:boosanpo:20200810195953j:plain

AM8時頃はまだ晴れ間があったんだけど・・

 

f:id:boosanpo:20200810200014j:plain

今朝はちょっと蒸し暑い・・

この様子だと俺でも感じる・・降りそうだなと・・

 

f:id:boosanpo:20200810200035j:plain

降ってくる前に散歩に行こうぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20200810200051j:plain

湖畔を散歩していたら

湖の向こうから厚い雲が近づいてくるのが見えた・・

こっちに来るなよ・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20200810200107j:plain

戻ったら外でまったり・・

ちょっと蒸し暑いけど湖からの風が気持ちいい・・ 

 

f:id:boosanpo:20200810200137j:plain

連休の最終日だからかテント組は殆ど撤収・・なんか寂しい・・

賑やかすぎるのも困るけどね・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200810200153j:plain

昼飯は妻がパスタを作ってくれる事に・・

ぶーすけも一生懸命に手伝ってる・・(何を・・(^^;)) 

 

作ってる最中にポツポツ降ってきた・・ 

f:id:boosanpo:20200810200209j:plain

なんとか本降りになる前に完成ー・・美味そう(^o^) 

 

では・・いただきまっす(^O^)/

 

キャベツと玉ねぎの食感にバターとウィンナーの塩気が

絶妙にマッチして・・美味しゅうございました(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200810200249j:plain

食べてる最中に本降りになってきた・・

 

天気予報って凄いね・・

降るって言ったら本当に降る・・ 

 

f:id:boosanpo:20200810200305j:plain

雨の中、急いで撤収する人の姿も・・ 

 

f:id:boosanpo:20200810200352j:plain

朝のうちに散歩できて良かったねぶーすけ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200810200438j:plain

降りが強くなってきた為

管理棟横の駐車場へ移動してきた・・

こっちの方が屋根のある立派な炊事場に

比較的綺麗なトイレが近い・・

クッチャロ湖も良く見える(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200810200452j:plain

午後はまったりしようなぶーすけ・・(^o^)

 

雨はやむ気配も無く

風も少し強くなってきた・・

 

早めに風呂行って

ゆっくり浸かりますか(^o^) 

f:id:boosanpo:20200810200510j:plain

風呂は勿論ウィング・・4日連チャンです(^o^)

今日はこんな天候なんで夕日も見れないからゆっくりしよう・・

って言っても長く湯に浸かるのが苦手なのでいつもと変わらない(^^;)

 

まぁ・・今日の湯もヌルヌルとまとわりつく感じで よござんしたよ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200810200527j:plain

晩飯はサンマの缶詰の炊き込みご飯

良い感じに炊きあがってる・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200810200541j:plain

混ぜ混ぜして~・・いただきまっす(^O^)/

 

いつも炊き上げ担当は俺なんですが・・

今日はちょっと固いかな(^^;)

 

でも・・味は二重丸(^o^)

 

明日も天候が崩れる予報・・

素敵な所に行く予定があるのに・・

お天道様・・明日こそお願いします(>_<) 

 

 f:id:boosanpo:20200810234133j:plain

 うわっ・・また出た・・エクソシスト・・

 

 いやいや・・うちのぶーすけさんです・・(^^;)

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング