キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

心配かけさせやがって・・

 どーもです(^o^)

 

いや~・・昨日は本当に

ぶーすけにはびっくりさせられた・・

 

これですよ・・

f:id:boosanpo:20200622133431j:plain

昨日のブログでお伝えしたこの下唇の傷・・

見てるこっちが痛くなる・・

 

いやね・・ぶーすけは保護犬なんですが

保護された時から顔や首に傷があったんですよ・・

 

その傷が今でも残ってて俺としては

これ以上ぶーすけに傷を増やしたくない・・

それが今回の流血事件で

傷が残ってしまうんじゃないかと思って

 一晩寝て傷の具合がどうなってるか気が気じゃなかった・・

 

そんな朝のぶーすけがこちら・・

 f:id:boosanpo:20200623200419j:plain

 おお~・・なんか傷が少し目立たなくなってる・・😲

 

何という治癒力・・犬だからなのか若いからなのか・・

 

俺がもし唇にこんな傷を作ったら

次の日にはもっと酷くなってると思う・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200623200647j:plain 

朝から大好きな鹿の角も傷を気にすることなく

ガリガリかじってる(^o^) 

 

 f:id:boosanpo:20200623200704j:plain

朝飯もいつものように凄い勢いで食べる・・

 

なんだよも~・・心配を返せよ・・(^^;)

 

もしかしたら体ごと転げ落ちたから一晩経ったら

体のどこかが痛み出すかもしれないと思ったけど 

動きも普通だし色々触っても痛そうなところも無さそうだ・・

 

良かった・・本当に良かった・・

 

まぁ・・今日のブログは

取り敢えずぶーすけの元気を伝えたかったので

あとは流し読みで・・(^o^)

 

今日の能登の天気は・・ 

 f:id:boosanpo:20200623200732j:plain

 ピーカン(^O^)/

 

いやいや・・梅雨ですよね・・

全然降らないけど雨雲はどこいった・・(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200623200753j:plain

 今日も暑くて目が覚めた・・(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200623200852j:plain

 心配かけさせた奴が早く外に出せって・・

 

ったく・・

でも内心はこの元気な姿が

凄く嬉しいんですけどね・・(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200623200925j:plain

ルーティンの川チェックをして・・ 

 

 f:id:boosanpo:20200623200952j:plain

 まったり日向ぼっこして・・

 

なんだよ・・いつものぶーすけじゃん・・(^o^)

 

 なんだかんだしてたらランチタイムになりました(^o^)

今日のランチは・・

 f:id:boosanpo:20200623201022j:plain

タマヤパーン(^O^)/

どんだけタマヤパンが好きなんだ・・

いやいや・・今日も安定の美味さですよ(^o^)

 

腹ごしらえの後は13:30から

俺のトリミングの予約をしてあるので 

ここに向かいました・・

www.hair-sai.jp

 hair SAIさん(^o^)

 

先日、妻が行って良かったと言うので

俺も行ったんですけど

凄くお洒落で活気のある店で良かったです(^o^)

 

でもね・・

カットが終わった俺を見て妻が笑うんですよ・・

 

妻が笑うヘアスタイルがこちら・・

 f:id:boosanpo:20200623201053j:plain

俺的にはスッキリして気に入ってるんですけどね(^o^)

 

まぁ・・毛なんてまた生えてくるんでOK牧場(^O^)/ 

 

さてと・・戻って風呂に入ってぶー散歩行こう(^o^) 

 f:id:boosanpo:20200623201114j:plain

 軽快に歩くぶーすけ・・

本当に良かったな・・ったくこの野郎(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200623201133j:plain

 ぶーすけの身に何かあったら旅どころではないからね・・

 

みなさん・・何があっても健康が一番ですよ(^O^)/

 

さぁ~腹減ったんで戻ってディナーにしよう(^o^)

 f:id:boosanpo:20200623201151j:plain

 本日のディナーは

先日美味しい椎茸を紹介した山岸さんのところで

栽培している生キクラゲの酢の物と味噌汁(^o^)

 

これ・・美味ーい😲

乾燥している物とは違い生キクラゲは

食感が柔らかい・・コリコリ感が優しいっていうのかな(^o^)

 

穴水産の生キクラゲが気になる方は

田舎バックパッカーハウスまでお問い合わせを(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200623201219j:plain 

朝のぶーすけの傷の様子・・

 

この時でもだいぶ傷は癒えていたんですが

夜にはもっと赤みが引いて良くなってます(^o^)

 

ご心配頂いた方々ありがとうございました<m(__)m> 

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング