キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

プチソロツーリング・・

 どーもです(^o^)

 

ギックリ腰がだいぶ癒えてきたと思ったら

 

今度は左足の親指の付け根が痛い・・

 

あっち痛いこっち痛いってオッサンはやだね・・

 

でも痛いって生きてる証・・

(オッサンがなんか格好つけてる・・(^^;))

 

 今日の能登

 f:id:boosanpo:20200509174839j:plain

 曇りー🌥

 

 f:id:boosanpo:20200509174930j:plain

 少し蒸し蒸しする感じ・・ 

 

 f:id:boosanpo:20200509175014j:plain

車内温度は17℃だけど

 車内より外の方が暖かい(^o^)

 

それを察して出せ出せうるさい奴が・・

 

f:id:boosanpo:20200509175312j:plain 

 こいつです・・

 

なんか遠くを見て浸ってます・・(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200509175357j:plain

 日差しが出てないので

『さぁ早く戻ろうぜ・・』とおっしゃってるようです・・

 

わがまま度が相変わらず凄い・・

誰に似たのか・・(^^;)

 

でも今日は俺・・ウキウキなんです・・

 

それはなぜかと言うと・・ 

f:id:boosanpo:20200509175505j:plain 

こいつです(^O^)/

 

田舎バックパッカーハウスの

スーパースペシャル原チャリ『レッツ4』 🏍

 

ガレージにあって

ずっと気になってはいたんですが・・

 

とうとう借りちゃいました(^O^)/

 

近所にゴミ捨て行って

おつかいに行く超ショートコースですが

原チャリとはいえ久しぶりのバイク・・

 

いやいや・・たまらんですな(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200509175535j:plain

 マスクで表情はわかりにくいですが

相当にやけてます(^o^)

 

それにしても・・

なんかスタイルがやばくないですか・・(^^;)

 

メットは小さくて頭が長くなっちゃってるし・・

ジャケットの中にバッグを背負ってるから背中出っ張ってるし・・

ゴミをステップに積んでるし・・

 

まぁ・・元々怪しいんでいいんですけどね・・(^^;)

 

それでは

プチソロツーリングにレッツラゴー(^O^)/

 

 f:id:boosanpo:20200509175628j:plain

 いや~最高だね~(^O^)/

 

この道は国道249号線🏍

ずっとバイクで走ってみたいと思ってた道(^o^)

 

左に見える海は七尾北湾(^o^)

 f:id:boosanpo:20200509175659j:plain

 ここは地元の人気ツーリングコースになってるのも

うなずけますね(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200509175742j:plain

 適度にコーナーもあって・・

 

もうね・・『うひょー!』って感じです(^o^)

 

 ちゃっちゃとおつかいを済まして

帰りも同じルートを通る・・🏍

 f:id:boosanpo:20200509175829j:plain

 帰りも『うひょー!』ってなりました(^o^)

 

戻ると妻が昼飯を作ってくれてた(^o^)

本日のメニューは・・ 

 

先日頂いた筍を使った筍マカロニグラタン(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200509180019j:plain

それではいただきま~す(^o^)

 

もうね・・やばいですよ・・美味すぎて・・

 

口の中が満塁ホームランって感じです⚾

 

腹ごしらえして一休みしたら

ぶー散歩(^o^)

f:id:boosanpo:20200509180055j:plain

一生懸命歩いてる・・顔が必死で面白い(^o^)

 

雨の予報だったけど

天気がもってくれて良かったねぶーすけ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200509180121j:plain

旬ですね~・・あちこちで見かける(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200509180149j:plain

今日も走る・・

急に走るから付いてくオッサンは大変・・(^^;)

 

戻ってくる頃に丁度雨が降り始めた・・

 

やっぱ持ってるね・・ぶーすけ(^o^)

 

さぁ~風呂入って晩飯食おう👊

 

本日のディナーは・・

f:id:boosanpo:20200509194047j:plain

筍と鶏肉のクリームパスタと

筍とツナのチーズオムレツ(^O^)/

 

もうね・・やばいですよ・・美味すぎて・・

 

口の中が逆転サヨナラ満塁ホームランですよ⚾

 

いやいや・・

今日一日で筍フルコース・・

堪能させて頂きました<m(__)m>

 

 f:id:boosanpo:20200509194111j:plain

ちゃんと毎日の晩酌は欠かしてませんよ(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200509203603j:plain

 寝言をよく言うぶーすけ・・

 

白目でアウアウとかヒャウヒャウとか・・

 

怖いっす・・(^^;)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキン