キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカーの冷蔵庫をデニム調に・・

どーもです(^o^)

 

引き続き能登半島で元気に暮らしてます(^o^)

 

でもここのところずっと天気が不安定・・

晴れたかと思うと雹が降ったり・・

 

f:id:boosanpo:20200426112638j:plain 

 今朝もあいにくの天気・・

 

 f:id:boosanpo:20200426112717j:plain

 過ごし易い気温なんだけどねぇ・・

 

こんな天気が続くと機嫌悪い奴が・・

 f:id:boosanpo:20200426112820j:plain

 こいつです・・しょぼくれてます・・(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200426112858j:plain

 こんな風にサクラの中から外を眺めたり・・

 

なんか哀愁漂ってます・・

 

 でも昨日は久々に

f:id:boosanpo:20200426112931j:plain 

ピーカン(^O^)/

 

そうなると朝から元気なやつが・・ 

 f:id:boosanpo:20200426113006j:plain

 もうね・・表情が違うね(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200426113034j:plain

早く出せアピールが凄い・・

 

f:id:boosanpo:20200426113724j:plain

体力が有り余ってるからよく歩く(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200426113114j:plain

 久しぶりの日向ぼっこ・・ご満悦です(^o^)

 

こんな天気のいい日は

前からやろうと思ってたことを・・

 

サクラ納車後から準備はしていたのにずっと出来ていなかった事

それは・・

 f:id:boosanpo:20200426113203j:plain

この サクラの冷蔵庫の

味気ないグレーの扉を何とかしたいなと・・(^^;)

 

という事でカッティングシートで

素敵にカスタムしちゃいましょう(^o^)

 

と言っても俺・・

カッティングシートって貼った事ない・・

 

案の定ね・・苦戦しましたよ・・(^^;)

 

ここだけの話・・2回やり直して・・

 

ちょっとのしわが気に入らなかったり

カットで失敗したり・・

 

何だかんだで一番最初に貼ったやつが一番良かったり・・

 

そんで出来栄えはこんな感じ・・ 

f:id:boosanpo:20200426113232j:plain 

まぁまぁじゃないですか・・初めてにしては(^^;)

 

柄は妻の好きなデニム調(^o^)

 

よ~く見ると気になる所は多々あるんですが・・

 

まぁ・・妻からは90点もらったし

良しとしましょう(^o^)

 

そしてこの日はぶーすけ飯も作った(^o^) 

 f:id:boosanpo:20200426113315j:plain

 

 ドンドン切ってガンガン煮込んで・・

 

 f:id:boosanpo:20200426113402j:plain

出来たぞー(^O^)/

 

今回も美味そうだ(^o^)

 

そしてぶーすけ飯で出た煮汁と残った野菜で作る

定番の鶏皮スープ(^o^)

f:id:boosanpo:20200426113438j:plain

これ・・絶品です(^o^)

お世話になってる方から頂いた

無農薬野菜の大根と人参とネギも入れました(^o^)


頂いた大根と人参はぶーすけ飯にも入れたからなのか

ぶーすけがいつもより美味しそうに食べた気がした(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200426113530j:plain

俺はTKGをよく食べる・・

 

その卵を狙うぶーすけ・・

 

食えるわけないのに一口でいこうとする・・

 

さすが食い意地が凄いですな・・(^^;)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング