キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

パシリはつらいよ・・

今日はあいにくの天気・・

それに寒い・・🥶

 

引き続きここで夜を明かした

f:id:boosanpo:20200314091253j:plain

道の駅 富士川楽座(^o^)

 

でもこんな天気なんで

せっかくの富士山テラスからは・・

f:id:boosanpo:20200314100639j:plain

🗻見えない・・

どこにあるのかもわからない・・(^^;)

 

道の駅もなんだか静か・・

f:id:boosanpo:20200314100720j:plain

土曜日なのにね・・

 

天気も天気だし

コロナがどうとかもね・・

 

自分たちが観光地ばかり行ってるから

余計に感じるんだけど

本当に少ない・・人も車も・・

 

当然ながら観光地は観光で成り立ってるから

このままだとね・・

 

あんまり下手なこと言えないけど

気にしすぎるのもなぁ・・なんて・・

 

自分の身は自分で守るしかないから

自己判断で動くしかないんだけど・・

 

みんなでコロナぶっ飛ばすしかないね👊

 

f:id:boosanpo:20200314091444j:plain

ここは立体駐車場だから雨の日は助かる(^o^)

 

キャブコンが入る立体駐車場なんて

俺は初めてだから感動もの( ;∀;)

 

本当は今日は行きたい所があったんだけど

こんな天気なんで明日にすることにした(^o^)

 

のんびりしてたらボスから指令が・・

 

ボス『なんか腹減ったな・・富士宮焼きそば食べたいな・・』

 

俺『・・・』

 

ボス『ちょっと行ってきて!』

 

俺『俺っすか・・雨っすよ・・』

 

ボス『いいからダッシュ!』

 

ここは1階なので

フードコートがある3階まで

上がらなくてはならない・・

 

f:id:boosanpo:20200314091836j:plain

立体駐車場からエレベーターはあるんだけど

上がったところに屋根がない・・

 

f:id:boosanpo:20200314122532j:plain

階段だと濡れないで行ける・・

 

しょうがない・・

良い運動だと思って階段で行こう(^^;)

f:id:boosanpo:20200314122615j:plain

昼時なのにガラガラ・・

 

f:id:boosanpo:20200314122843j:plain

こっちも・・

 

でも本当にここは食べ物屋さんが充実してる(^o^)

 

悩む・・楽しい悩み(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200314123731j:plain

結局買ったのはこれ・・

 

富士宮焼きそば

ネギたこ焼きわさびマヨネーズ

山菜おこわ

大福

 

たこ焼き美味かったな・・おすすめ(^o^)

 

午後は道の駅を出て

雑貨屋さんとかスポーツ用品店とかウロウロして

風呂屋に行く・・

 

近くに温泉が少なくて

妻が銭湯を見つけた

それがここ・・

f:id:boosanpo:20200314191255j:plain

hotel-nakajima.jp

ホテル中島

なんか演歌に出てきそうな趣きのある建物・・

 

f:id:boosanpo:20200314183344j:plain

ホテルに銭湯が入っている感じ・・

 

泊まっている人はここの銭湯を利用する仕組みみたい😲

 

なんか・・年季が入った浴室だった・・(^^;)

 

さっぱりしたら近くのスーパーに買い出し行って

f:id:boosanpo:20200314195105j:plain

割引総菜をつまみに買い込んで

 

f:id:boosanpo:20200314211126j:plain

サクラに戻って乾杯🍻

 

f:id:boosanpo:20191231012203j:plain

今日は殆ど外に出られなかったぶーすけ・・

 

明日は日向ぼっこ出来るといいな・・(>_<)

 

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング