キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

晴れたらやっぱりBBQ・・

 今日は晴れー(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20200303071409j:plain

 爽やか過ぎる朝・・

俺には似合わない(^^;)

 

本日もPICA富士西湖から(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200303083259j:plain

 車内温度は9℃

 

でも外に出ると空気が冷たい・・🥶

 

f:id:boosanpo:20200303071305j:plain

 外に出しっぱなしだった椅子が

パッキパキに凍り気味😲

 

深夜から明け方にかけては

氷点下だったんだろうな🥶

 

f:id:boosanpo:20200303092810j:plain

 時間が経つにつれて気温も上がってきた🌞

 

f:id:boosanpo:20200303113246j:plain

日向ぼっこ中のぶーすけ・・気持ちよさげ(^o^)

 

今日はこれだけいい天気なので

久しぶりにBBQでもやっちゃいますか🍖

 

そうと決まれば準備準備(^o^)

f:id:boosanpo:20200303121609j:plain

 セッティング完了👊

 

f:id:boosanpo:20200303123633j:plain

 先ずは魚系から行きますか(^o^)

 

鯵にししゃも・・

 

大根サラダにもちろんビールもね(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200303124657j:plain

そして肉系・・

 

昔は霜降り系のサシがいっぱいの奴を好んでたのに

いつからか脂身の少ないヒレやロースを選ぶようになった・・

 

気は若くても体は正直・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200303125142j:plain

 おこぼれ頂戴を諦めたぶーすけ・・

なんか遠くを見つめてる(^^;)

 

焼網の左端にあるのは鯵の骨

カリカリに焼いて食べると

良いつまみになる(^o^)

 

食べたら食後の運動の散歩👊

f:id:boosanpo:20200303145710j:plain

ぽかぽか陽気だと相変わらず歩かないぶーすけ・・

 

ケツを押しながらなんとか西湖へ

 

f:id:boosanpo:20200303143658j:plain

昨日の景色とは打って変わって・・

 

いや~素晴らしい・・(^o^)

 

撮ってる人の腕がいいのかな

なんか西湖の紹介画像に出てきそう・・(それは言い過ぎ・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20200303143808j:plain

帰りは一生懸命歩くぶーすけ

サクラへ一目散・・

 

なんかね・・

たまにぶーすけは着ぐるみで

中におじいちゃんが入ってるんじゃないかって

思うときがある(^^;)

 

日向ぼっこ好きだし寝てばっかだし歩かないし・・

 

でもぶーすけみたく

好きに生きられたらいいなって思う・・

 

俺の目標はぶーすけ

師匠って呼んでいいですか(^O^)

 

今日は特に何もしていないけど

腹は減る・・燃費悪い(>_<)

 

晩飯は妻がシチューを作ってくれた(^o^)

f:id:boosanpo:20200303200831j:plain

具沢山で美味そう🤤

 

f:id:boosanpo:20200303201849j:plain

鶏肉と白菜とじゃがいもがトロトロ・・

 

美味すぎる👊

 

赤ワインに合う・・何も言えねぇ・・(^o^) 

  

f:id:boosanpo:20200303132239j:plain

BBQ後のぶーすけ・・

なにもありつけなかったので

 

ふてくされ気味・・(^^;) 

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング