キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

やっぱ富士山・・何も言えねぇ・・

今日から3月ー(^o^)

 

そんでもってピーカン(^O^)/

f:id:boosanpo:20200301080235j:plain

待ちに待ったピーカン・・

 

富士五湖周辺をうろついてる・・

 

と言う事は・・

f:id:boosanpo:20200301080558j:plain

うぉーすげー・・マウント富士ー(^O^)/

 

こんなに山肌までくっきり・・感動もの😢

 

もうね・・何も言えねぇ・・(出た・・北島康介・・)

 

この画像でピンときた方は

富士山通か道の駅通ですね・・(^o^)

 

ここは・・

f:id:boosanpo:20200301085351j:plain

www.ja-narusawamura.or.jp

道の駅なるさわ(^o^)

f:id:boosanpo:20200301085541j:plain

ここは入った瞬間から目の前に富士山😲

 

今回はここで夜を明かした(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200301074700j:plain

車内温度は8℃

 

もうね・・寒いとか気温がどうとか

どうでもいい・・

 

こんなにくっきりと富士山が見れたので

なんか全部どうでも良い(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200301084003j:plain

ここの道の駅は晴れてたら

どの位置からでも富士山が見える(^o^)

 

いつまでも見ていたい・・

 

でも今日はぶーすけのご飯を作らなきゃ・・

 

名残惜しいけど出発👊

 

f:id:boosanpo:20200301101256j:plain

 サイドミラーに映る富士山・・絵になる(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200301100917j:plain

なんか左のほうから雲が近づいて来てる・・

 

また隠れちゃうかな・・

 

とりあえずぶーすけ飯の食材の買い出しに行こう・・

 

f:id:boosanpo:20200301105551j:plain

またまた道の駅富士吉田

 

なるさわよりも野菜のバリエーションが豊富だったので・・
 

f:id:boosanpo:20200301104227j:plain

 そして富士吉田に来たとたんに隠れた・・

 

道の駅富士吉田のキャッチフレーズ

 

それは『富士山に一番近い道の駅』・・

 

なのに見れない・・次行こう(^^;)

 

目的地への通り道なので寄ってみたスーパー

f:id:boosanpo:20200301112516j:plain

 すると・・

f:id:boosanpo:20200301112503j:plain

 スーパーの目の前から・・雲が取れて・・

 

富士吉田と相性が悪いのかも・・(^^;)

 

ここも通り道なので・・

f:id:boosanpo:20200301113512j:plain

 昨日も寄ったマックスバリュ

f:id:boosanpo:20200301121252j:plain

 そして同じ敷地内のペットグッズショップも寄る事に・・

 

f:id:boosanpo:20200301120758j:plain

食物待ちだと思ってるぶーすけ・・

f:id:boosanpo:20200301121000j:plain

脱がされて試着だと気付く・・

 

f:id:boosanpo:20200301120905j:plain

かっこいい・・似合うね!

 

結局2着お買い上げ(^o^)

俺のTシャツより高い・・・

 

色々と道草を食いながら

やっと目的地へ着いた(^o^)

 

今回の目的地はここ・・

f:id:boosanpo:20200301155716j:plain

www.pica-resort.jp

PICA富士西湖(^o^)

 

みなさんご存じの高規格キャンプ場!

 

ハイシーズンは混んでるし料金も高いけど

 

今のシーズンは人も少ないしお安い(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200301155758j:plain

フロントもお洒落な感じ(^o^)

 

とりあえず場内を散歩(^o^)

f:id:boosanpo:20200301153845j:plain

さすがPICA・・

整備が行き届いていて綺麗(^o^)

 

そしてここのウリの一つ・・

 

ゴミが捨てられる(^O^)/

f:id:boosanpo:20200301152526j:plain

分別をちゃんとすれば

殆どのゴミが捨てられる・・

 

非常に有難い(^o^)

 

なので昼飯は普段

臭いやゴミになるのを

躊躇して食べられない物を食べる(^o^)

f:id:boosanpo:20200301140210j:plain

鯖缶に納豆にツナマヨ・・最高の組み合わせ(^o^)

 

腹いっぱいになって一休みしたので

ぶーすけ飯に取り掛かろう👊

 

f:id:boosanpo:20200301162617j:plain

 ぶーすけも手伝う気満々・・

f:id:boosanpo:20200301165316j:plain

かと思いきや見てるだけ・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200301181125j:plain

やばい・・ちょっと暗くなってきた・・

 

f:id:boosanpo:20200301181720j:plain

もうちょっとで出来るぞ・・

 

f:id:boosanpo:20200301193659j:plain

お待たせ!

出来たてを美味しそうに食べた(^o^)

 

そしてうちらの晩飯!

f:id:boosanpo:20200301205348j:plain

ぶーすけ飯の出汁を使って

妻が豆乳鍋を作ってくれた(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200301205620j:plain

富士桜高原ビールと(^o^)

 

やばい・・美味すぎる( ;∀;)

 

今日は何かバタバタしてたけど

明日はもうちょっとPICAを楽しみたいな(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200301084226j:plain

 朝のなるさわでのぶーすけ

 

富士山の雪化粧とぶーすけの白髪がマッチしてる・・

 

白髪って・・(^^;)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング