キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

アグリパーク・・

今日もピーカン(^O^)/

f:id:boosanpo:20200224224332j:plain

f:id:boosanpo:20200224224418j:plain

車内温度は12℃

 

外に出ると外の方が暖かい(^o^)

f:id:boosanpo:20200224224632j:plain

 寝起きのぶーすけ・・と俺

 

ここは・・

f:id:boosanpo:20200224224737j:plain

www.pikaru.co.jp

道の駅 アグリパークゆめすぎと

 

今回はここで夜を明かした(^o^)

 

昨日お会いした某道の駅博士のおすすめ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200224225159j:plain

ちょうどフリーマーケットをやってて

賑わってた(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200224230828j:plain

 敷地内には広い公園がある😲

 

アグリパークって何って思って調べたら

英語で農業公園って意味らしい・・

 

農業を通じて自然と触れ合おうってことみたい・・

 

なのでここでも収穫体験など色々と自然と触れ合う

イベントが盛り沢山(^o^)

 

もちろん緑が多いのでぶーすけも楽しめそう(^o^)

f:id:boosanpo:20200224231759j:plain

早く連れてってとリードを渡してくる・・賢い(^o^)

(嘘・・リードを噛んで遊んでるだけ・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20200224232131j:plain

良い天気だからか本当に楽しそう(^o^)

 

散歩してフリーマーケットを物色してたら

腹が減ったので館内のレストランで昼飯(^o^)

 

テラスでぶーすけと一緒に食事が出来るんだけど・・

f:id:boosanpo:20200224232632j:plain

こんな広いテラスに席が1卓しかない・・(^^;)

 

この光景・・おかしいでしょ・・

中は凄い混みあってるのに・・

 

もっと卓をおいて

犬連れにもオープンにしてほしい・・(^^;)

 

まあ・・気にしないで食べるけども・・

f:id:boosanpo:20200224233100j:plain

妻はカツ丼・・流石肉食系

 

f:id:boosanpo:20200224233308j:plain

俺はうな丼ともりそばセット

 

全体的におかずに対してご飯が多いかな・・

 

ここはそばが美味しいので

今度はメニューにあった二八そばを食べてみたい(^o^)

 

一通りアグリパークを楽しんだら

洗濯物が溜まってきたのでコインランドリーへ行こう👊

 

f:id:boosanpo:20200224233958j:plain

www.fuwafuwa-torio.com

ジャンボランドリーふわふわ イオンタウン野田店(^o^)

 

んっ・・イオンタウン野田・・

そう・・先日に引き続きまたきてしまった・・

何でもあるイオンタウン野田へ(^^;)

 

中はこんな感じ

f:id:boosanpo:20200224234439j:plain

清潔感があっていい感じ(^o^)

洗濯の間は時間があるので当然・・

f:id:boosanpo:20200224234900j:plain

敷地内のロイヤルホームセンターへ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200224235029j:plain

早くショッピングカートに乗せろって凄い・・

 

f:id:boosanpo:20200224235310j:plain

ついてこいって感じ・・

いやいや・・ぶーすけさん・・

押してるのは俺だから・・(^^;)

 

洗濯が終わって次は乾燥機へ

 

待ってる間に今度は・・

f:id:boosanpo:20200224235903j:plain

敷地内の七光台温泉(^o^)

 

露天風呂気持ちいいー♨

 

そういえば洗い場であぐらかいて

お経みたいのを唱えている人がいた・・

 

世の中色んな人がいる・・

 

本当にここは何でもある・・😲

f:id:boosanpo:20200225000042j:plain

f:id:boosanpo:20200225000122j:plain

ここら辺に住んでる人は良いな・・

 

なんかちょっと埼玉に詳しくなってきたかも(^o^)

(決まったところを行ったり来たりしてるだけのような・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20200225000719j:plain

アグリパークで日向ぼっこ中のぶーすけ・・

 

おじさん2人にいきなり頭をわしゃわしゃ撫でられた・・

いきなり触らないでくれ~

恐怖のあまり噛みつくことも無いとも限らない・・

なんせヤンキーですから・・(^^;)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング