キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカー好きにはたまらない・・

今日はちょっと雲がある・・

 

f:id:boosanpo:20200220210818j:plain

でも日差しがたまに射すから暖かい(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200220211045j:plain

車内温度は15℃

 

昨日の晩は遅かったので

朝も遅い・・(^^;)

 

ここは・・

f:id:boosanpo:20200220211247j:plain

www.michinoeki-showa.or.jp

道の駅庄和(^o^)

 

春日部市にある道の駅・・春日部市と言えば・・

f:id:boosanpo:20200220211544j:plain

やっぱしんちゃん(^O^)/

このバスは道の駅に停まってた🚌

外も中もクレヨンしんちゃんだらけ😲

こんな楽しそうなバスが走ってて羨ましい・・(^o^)

 

ここ前にも来たことがあるけど

外にあるフードコートのようなところが

充実しててペット連れには良い(^o^)

 

今日は午前中にあるところに行かなければ・・

なので早々に出発👊

 

走る事30分・・着いた先は・・

f:id:boosanpo:20200220212508j:plain

www.ntbcamp.com

NTB-(^O^)/日本特種ボディー👊

 

我が家のサクラにちょっと手直ししてほしい所があって

遠くに離れる前に訪問(^o^)

 

すると・・いました・・奴が・・

f:id:boosanpo:20200220213709j:plain

新型サクラー(^O^)/

かっけー・・思わず見とれる・・

2月22日のデビューに向けて

仕上げ作業が急ピッチで進んでる・・

 

興味のある方はこちらへ

ISUZU自動車販売株式会社様 主催
新型Be-cam  SAKURA 発表展示会
2020年2月22日 
開催場所 ISUZU PLAZA

www.isuzu.co.jp

 

まあ・・うちのサクラの方がかっけーけども(^o^)

 

他にもいた・・

f:id:boosanpo:20200220214525j:plain

YouTubeやテレビで有名なハヤブサ(^o^)

風呂が付いてる・・凄い(^^;)

 

さらにいた・・

f:id:boosanpo:20200220215026j:plain

新型アサカゼ(^o^)

中が豪華・・まるで動くホテル😲

 

こんなに色々見れるとは・・

いや~いいときに来た(^o^)

 

我が家のサクラ治療中は

代車を貸してくれたので近所のここへ・・

 

f:id:boosanpo:20200220215830j:plain

 

スーパービバホーム(^o^)

 

やっぱうちら夫婦に時間が出来たらホームセンターでしょ(^o^)

 

まずはフードコートで腹ごしらえ

f:id:boosanpo:20200220220245j:plain

ぶーすけも一緒なので注文して

外のスペースへ・・

 

f:id:boosanpo:20200220220450j:plain

妻はタンメン

俺はチャーハンと半塩ラーメン

 

俺はこれがやりたくて・・

f:id:boosanpo:20200220220704j:plain

レンゲにチャーハンをのせて

ラーメンのスープにくぐらせる・・

 

もうね・・やばいっす(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200220234510j:plain

ぶーすけ・・飛びつきそう・・

下半身が見えないけど足踏みが凄い(^^;)

 

腹いっぱいのあとは店内を物色👊

f:id:boosanpo:20200220221034j:plain

ぶーすけ楽しそうにキョロキョロする(^o^)

 

で飽きると・・

f:id:boosanpo:20200220221237j:plain

寝る・・結構マジで寝る・・

カートの結構な振動でも起きない(^^;)

 

スーパービバホーム 岩槻店 ここ楽しい!

妻も気に入ったみたいで

千葉のジョイフル本田よりこっちって言ってた(^o^)

 

そうこうしてたら

サクラの作業終了の連絡が・・

最初は明日までかかる予定でNTB車中泊する段取りもしてたけど

思いのほか早く終わったようで(*^^)v

本来メンテナンスは数日サクラを預けるのが普通なのだけど

うちは帰る家がサクラ以外無いので特別にやって頂きました。

感謝ですm(__)m

 

NTBに戻って作業の確認・・

当然ばっちりです(^o^)

 

NTBはアフターサービスも👍

 

キャンピングカーってちょっとした高級車が買える金額・・

買った後も安心して乗れるって大事(^o^)

 

ましてやうちなんて動くマイホームだから・・

 

石井さん、高野さん、中屋敷さん、NTBのみなさん

ありがとうございました(^o^)

 

さあ・・これで心おきなく旅に集中出来る(^o^)

 

昨日飲んでないので今日は飲む🍺

その前に風呂(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200221000038j:plain

 

www.yurakirari.com

春日部温泉 湯楽の里(^o^)

 

湯楽の里ってどこにでもあるイメージ・・外さない(^o^)

 

昨日遅くて眠いから今日はがっつり飲んで寝るぞー(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20200221000453j:plain

昨日のぶーすけ

凄い・・

 

眉間にベロが届いてる・・(^^;) 

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング