キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

混浴って・・

本日も快晴ー(^o^)

f:id:boosanpo:20200211143458j:plain

まだ横浜に留まってる・・

 

f:id:boosanpo:20200211143721j:plain

車内温度は8℃

爽やかな朝・・

でも空気は千葉の方が良かったかな・・

 

今日は妻が都内で用事があるので

出掛ける前に風呂に入りたいと・・

 

朝風呂入りにここへ・・

f:id:boosanpo:20200211144545j:plain

www.gokurakuyu.ne.jp

f:id:boosanpo:20200211144751j:plain

ごちゃごちゃしてる住宅街にどーんと現れる・・

敷地も広い・・駐車スペース200台だって・・😲

 

土日祝日は朝7:00から営業してるらしい・・

八時頃行ったらすでに車が結構停まってた・・😲

みんな一番風呂に入りたいんだな(^o^)

 

お湯は黒湯で気持ちがいい(^o^)

 

風呂屋に朝とかほとんど入った事がなかったから

気が付かなかったけど・・

 

露天風呂・・超気持ちいいー♨

朝の日差しを真っ裸で浴びる・・

やばい・・気持ち良すぎる・・(^o^)

 

風呂に浸かりながら

顔が日差しにあたるのも

何とも言えない気持ち良さ・・(^o^)

 

朝の露天風呂・・癖になりそう(^O^)/

 

そういえば入り口にこんなものが・・

f:id:boosanpo:20200211150729j:plain

なんか今朝のヤフーニュースにも出てたけど

異性の子供を連れてお風呂に入る事が

色々と問題になってるらしい・・

何歳までだとか何㎝までだとか・・

どっちかって言うと女湯の方を

問題視する方が多いみたいだけど・・

 

うるおぼえだけど自分らが小学生の頃は

低学年の頃から好きな子がどうとかエロ本がどうとか

友達同士で騒いでた気がする・・

 

ってことはもう小学生になったら

女性に興味を持ち始める頃だと思うから

身長じゃなくて小学生からNGにした方がいいかもね・・(^^;)

 

もうすでに小学生からNGの自治体が増えてるらしいけど

横浜は遅れてるのかな・・(^^;)

 

風呂の後は妻が出掛けて行ったので

ぶーすけとのんびり過ごす(^o^)

 

夕方に実家に行って・・

 

夜はぶーすけとシェリちゃん家に遊びに行って・・

f:id:boosanpo:20200211231430j:plain

 

いや~たまには妻がいないのも・・

(あっぶねー・・なんか言っちゃいけないことを・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20200211153103j:plain

今日は ぶーすけもサクラの中でまったりと・・

 

いや・・ぶーすけは毎日まったりしてるか・・(^^;)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング