キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

今日から放浪します(^O^)/・・なのに・・やっちまった・・( ;∀;)

いよいよ放浪の旅・・出発(^O^)/

 

なのに~な~ぜ~♪・・・(なんかこんな歌あったな・・)

 

やっちまった・・( ;∀;)

 

サクラの左後ろ・・ヒット・・( ;∀;)

 

ガードレールギリギリに路駐していて

 

発車するときに思いっ切り右にハンドル切って・・

 

ゴリゴリゴリ~・・

 

んっ・・なんかこうなるから気を付けろって

 

言われてた気が・・(^^;)

 

なんてこった・・

 

気丈に振舞ってはいるけど

 

心では大号泣・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

丁度、出発前に友人の車屋

 

『行ってきます』の挨拶へ行く前に

 

やってしまったので

 

傷をみてもらった・・

 

f:id:boosanpo:20200131223832j:plain

 

ん~・・痛々しい・・

 

良い教訓としましょう・・(^^;)

 

 

さぁー気を取り直して放浪するぞー(^O^)/

 

取り敢えず千葉方面へ向かう事に・・

 

首都高の新山下から入ってベイブリッジを通り

 

アクアラインから海ほたるへ・・

 

腹が減ったので海ほたるで昼食・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200131230029j:plain

 

今日は風が強くて

 

ベイブリッジアクアラインも怖い怖い・・(^^;)

 

ベイブリッジなんか70キロも出してないかも・・

 

なんて迷惑な・・(^^;)

 

取り敢えず無事に海ほたるへ着いたので

 

腹ごしらえ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200131225810j:plain

 

妻が事前に調べてここ・・

 

f:id:boosanpo:20200131230812j:plain

 

とんぎゅう(^o^)

 

ぶーすけは店内に入れないので

 

外のデッキで食べる事に・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200131231157j:plain

 

とんぎゅう丼ととんぎゅう丼温玉乗せ😲

 

あおさ汁も(>_<)

 

景色も相まって・・

 

美味すぎる・・何もいえねぇ・・( ;∀;)

 

食後は海ほたるを少し探検・・

 

f:id:boosanpo:20200131231851j:plain

f:id:boosanpo:20200131231947j:plain


いや~・・天気は最高なんですけど・・

 

風が凄い・・寒い・・

 

寒いからトイレ行きたい・・

 

f:id:boosanpo:20200131232206j:plain

 

トイレ綺麗・・

 

海を見ながら用を足せる(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200131232342j:plain

 

妻は足湯に入って来たそうで・・

 

海を見ながら足湯・・いいなぁ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200131232505j:plain

 

うみめがねってところも行って

 

アクアラインの出来るまでも勉強してきたんだって・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200131232654j:plain

 

少し昼寝をした後

 

海ほたる名物の夕日を堪能して出発(^o^)

 

今日も色々あってお疲れなので

 

風呂にゆっくりつかって癒しましょう(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200131233032j:plain

onsen.nifty.com

色々なお風呂があって楽しめた♨

 

妻が入浴中近くのスーパーへ買い出し・・(^o^)

 

本日のメニューは・・

 

f:id:boosanpo:20200131233347j:plain

 

寿司に焼きそばに揚げ物に豆腐ハンバーグにかぼちゃ・・

 

凄い組み合わせ・・(^o^)

 

そして・・ラッキーマウスビール(^O^)/

 

美味ーい🍺ヒーハー(^O^)/(いやいや辛くないから・・)

 

そして浮かれてたら・・

 

ごみの事を考えていない買い物だと

 

妻に怒られる・・すいません<m(__)m>

 

以後気を付けます・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200131233723j:plain

 

食後に赤のスパークリングワインを飲みながら

 

ブログ書いてます(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200131234418j:plain


夕日を見てる時のぶーすけ・・

 

寒くてしょぼくれてる・・(^^;)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング