キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

リアベッド部分のクローゼット化

サクラのリアベッド部分

 

クローゼット化が形になってきた(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200123212511j:plain

 

妻が綺麗にまとめてくれた(^o^)

f:id:boosanpo:20200123212601j:plain

 

上段のスペースには

季節によって

布団等の収納に・・

f:id:boosanpo:20200123212642j:plain

 

いや~・・

生活感が出てきた(^o^)

 

出発まで丁度1週間・・😲

 

本当はサクラでのプレ生活を

 

どこかで体験したかったけど

 

バタバタして出来なかった・・(>_<)

 

なので暫くは関東近郊辺りをうろついて

 

サクラでの生活を慣らす必要があるかな・・

 

サクラにもまだ全然なれてないから

 

いきなりNTB・YTBから

 

離れるのも怖いし・・(^^;)

 

でも・・まぁ・・妻とも

 

『計画を立てない旅をしよう』

 

『その時に行きたい所に行こう』

 

と話しているので

 

どうなるかわかりませんが・・

 

なるべく多くの都道府県を巡り

 

日本一周放浪の旅にしたいと思っております・・(^O^)/

 

 

そしてぶーすけも

 

出発前の最後のトリミングで

 

気合いを入れる・・

 

f:id:boosanpo:20200123220456j:plain

 

またまた顔が角刈り・・(^^;)

 

しかも妻のオーダーで体の部分を

 

普段は3mmカットなのに2mmカット・・😲

 

つんつるてん・・寒そう・・(^^;)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング