キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャブコンで税務署

サクラに久々に乗りました(^^♪

 

あまりにも乗らな過ぎて

苔が生えそうだったので・・

 

まあ・・

これからは毎日嫌でも

乗るんですけど・・(^o^)

 

行先はココ・・

f:id:boosanpo:20200106233853j:plain

 横浜中税務署!

 

わざわざサクラで行かなくても・・

 

駐車場も停めれるのか心配・・

 

案の定

駐車場の守衛さんがビビってた(^▽^;)

 

でも・・

優しく案内してくれました(^o^)

f:id:boosanpo:20200106234719j:plain

 

横幅は余裕ありますが

長さがちょっと厳しかった・・(^^;)

 

それにしても

税務署とサクラ・・ミスマッチ(^o^)

 

税務署の用事が終わり

次に向かったのは・・

f:id:boosanpo:20200106235358j:plain

ホームズ新山下店!

 

ここも駐車場に停めれるか

心配でしたが・・

f:id:boosanpo:20200106235736j:plain

左側・・

f:id:boosanpo:20200106235911j:plain

右側・・

 

前後左右・・すっぽり・・

停められた(^o^)

 

ホームズは
ぶーすけも一緒に買い物が出来るので
前はよく行ってましたが・・

 

結構行きたい所の

駐車場の大きさが心配で

サクラに乗ってなかったところもあるので・・

 

これからは

迷惑にならない程度に

サクラをねじ込んで行きたいと思います(^O^)/

 

『てぃ~てぃてぃ~てぃってぃってぃてぃ~♪』

おっと・・

急にどこからか

聞き覚えのあるフレーズが・・

f:id:boosanpo:20200107004135j:plain

『T~』

 え~TT兄弟ー😲

まさか家にチョコプラが・・

f:id:boosanpo:20200107004633j:plain

チョコプラじゃなかった・・

 

ホームズでは何気に楽しそうだった

ぶーすけでした・・(^o^)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング