キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

2020明けましたー㊗

明けましておめでとうございまーす🙌

 

いや~明けました・・

旅立ちの年が・・

 

今月末に出発予定なので

いよいよ1ヶ月切りました(^O^)

 

当初の出発予定日から

大分遅れましたので前振りが多少長くなりましたが・・

 

おかげでこの家で過ごす最後の年越しを

まったりと堪能することが出来ました(^O^)/

 

でも年が明けて

もう今月に出発するんだと思うと

なんか楽しみやら不安やら・・

色々な思いがごちゃ混ぜになって

不思議な感覚です(^^;)

 

まあ・・楽しみの方が断然勝ってますが(^o^)

 

本日は新年会がありました🍻

f:id:boosanpo:20200102231435j:plain

 場所はホテルマイステイズ横浜

京浜急行黄金町駅近くです

f:id:boosanpo:20200102231554j:plain

 今までは新年会で1年に1回

 顔を合わせていましたが・・

 

来年は横浜に戻ってきているのかな・・

 

明日も新年会です🍻

みなさんも年末年始で酒の席が続くと思いますが

くれぐれもご自愛ください<m(__)m>

 

新年会の前にぶーすけと散歩へ・・

f:id:boosanpo:20200102233116j:plain

天気が良かったので房総半島がよく見えました(^o^)

この散歩コースは反対側に富士山が見えるはずなんですが・・

 

元旦も今日も雲がかかって見えませんでした・・(^^;)

綺麗に撮れたらアップしたいと思います(^o^)

 

以前、近所の掲示板に

相田みつをさんの書が貼ってあった所・・

変わってました・・

f:id:boosanpo:20200102234658j:plain

沁みる・・

駄目人間の自分には沁みます・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20200102234953j:plain

ぶーすけ共々

今年もよろしくお願いします(^O^)/

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング