キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

DAZNだぞ~ん

DAZN・・だぞ~ん・・

あの堤真一のダジャレCMのDAZN・・

 

契約してみました(^O^)/

 

4ヶ月無料のお試しキャンペーンにつられて・・

 

ご存じの方も多いと思いますが

DAZNはスポーツ専門の

インターネット動画配信サービスです(^o^)

 

実は我が家は

格闘技を見るのが趣味の一つで・・😲

 

今までは

キックボクシング・MMA総合格闘技)・ボクシング等を

地上波やケーブルテレビの格闘技チャンネルから

見てました(^o^)

 

これから旅に出る者としては

ケーブルテレビが使えなくなるので

何か策を考えなければ・・

 

そして年末に向けて盛り沢山に行われる

格闘技観戦を充実したものにする為に・・

 

そこでお試しでこいつを・・

 

 

 さっそくMMA(ベラトール)を

LIVEで見てみましたが

臨場感があってなかなか良いですね(^o^)

 

 格闘技は生観戦もいきます(^^♪

聖地といえばここ

 

f:id:boosanpo:20191230104641j:plain

 

 後楽園ホール(^O^)/

これはKrushを見に行った時です

 

f:id:boosanpo:20191230105014j:plain

  この時は篠原 悠人選手がベルトを獲得しました(^o^)

 

聖地といえばここも・・

f:id:boosanpo:20191230110659j:plain

 両国国技館(^o^)

これはKONCK OUTを観に行った時です・・眩しい(>_<)

大相撲の時とは

まるで雰囲気が違いますね😲

 

f:id:boosanpo:20191230110844j:plain

 前口太尊 選手と(^o^)

 

んっ?・・太尊・・名前がなんか聞き覚えあるぞ・・

最初に名前を見た時に懐かしい感じが・・

 

そうだっ!

『ろくでなしBLUES』の前田太尊(^O^)/

いや~懐かしい・・

自分が高校2~3年生位の時ですかね~

週刊少年ジャンプで連載が始まった青春漫画・・

大好きでした(^O^)/

 

前口太尊 選手は『ろくでなしBLUES』の

主人公 前田太尊が好きで

このリングネームにしたそうです(^o^)

 

ここも行きました👊

f:id:boosanpo:20191230114452j:plain

大田区総合体育館(^o^)

これもKONCK OUTの時

神童 那須川天心選手と👊

 

いや~天心は強い・・流石です👊

メイウェザーとのゴタゴタはありましたが

未だに無敗ですもんね~(◎_◎;)

 

DAZNは欧州から始まったサービスの様で

凄い数の種類のスポーツがLIVEで観れます(^O^)/

 

まだ格闘技の種類はそんなになく

まだまだこれからのようですが(>_<)

 

まぁ・・スポーツ好き(特に野球好き)の自分としては

これからの旅のお供にいいかなと思ってます(^O^)/

 

サービスショット😲

 

f:id:boosanpo:20191230122342j:plain

ぶーすけ入浴中♨

 

ぶーすけが

ヤンキーなのは

夫婦が格闘技好きなのが原因では・・😲

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング