キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

超アナログ人間が・・

 自分・・超アナログ人間なんです(^^;)
いや・・本当に・・
デジタルの類に疎い・・

 

自分・・不器用ですから・・(健さん・・(>_<))

 

ブログを始めて

1か月半位たちましたけど

最近やっと少し慣れてきたかな

という感じです(^^;)

 

そんな自分が

これからの時代を生き抜く為に

もう少しやらなあかんだろうと・・(大袈裟な・・(^^;))

 

そこでTwitterなるものを

やってみようかなと思いまして・・

 

f:id:boosanpo:20191226211614j:plain

 

登録してみましたー(^o^)

 

twitter.com

普通の人なら5分位で出来るであろう所を

妻に怒られながら30分以上かかって

ブログと連携させて・・

もう感無量です・・( ;∀;)

 

ここまで出来ればもう充分です・・

 

いやいやせっかくなんで

色々と旅の道中の楽しい事を

ツイートしていきたいと思います(^O^)/

 

最初は拙いと思いますが

多めに見てやってください<m(__)m>

 

ぶーすけの散歩グッズに新兵器です(^o^)

 

f:id:boosanpo:20191226213815j:plain 

リードに付けるライトです(^o^)

やっぱり緑ですね~

グリーンですね~

飼い主に似て緑好きなんです・・(多分・・(^^;))

 

今まで使っていた首輪タイプ(当然・・緑(^^;))のものが
発光が弱くなってきたので新調しました!

 

暗い夜道でも結構目立ちます(^o^)

 

みなさん夜の散歩はご安全に~(^O^)/

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング