キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

旅のお風呂

旅に出発したらお風呂は

温泉がメインになると思いますが

 

夫婦で温泉好きなので

旅の楽しみの一つでもあります♨

 

今年の夏は

ハイエースで群馬に6日間程車中泊の旅をして

色々な温泉に入りまくりました(^o^)

 

草津温泉の湯畑

f:id:boosanpo:20191213185837j:plain

温泉街は良いですよね~

硫黄の臭いが仄かに漂う雰囲気が何とも言えない・・(^o^)

 

草津温泉は高所にあって結構涼しいので

夏の温泉にお勧めですよ(^o^)

 

今は寒いと思いますが・・<m(__)m>

きっと温泉が心も体も温めてくれる事でしょう♨

 

湯畑から程近い西の河原公園

中に温泉の川が流れていて

公園の半分くらいが足湯スポット(^o^)

f:id:boosanpo:20191213190446j:plain

ぶーすけも草津温泉を堪能しました・・足だけ(^o^)

 

ここ露天風呂があるんですけど

外からすっぽんぽんが見えちゃいます😲

 

でも女性用の方は見えないようになっているのでご安心を(^o^)

 

 基本的に夫婦で大きいお風呂が好きで

近所の銭湯もちょくちょくいきます(^^♪

f:id:boosanpo:20191213191551j:plain

 

f:id:boosanpo:20191213191736j:plain

 ねぎしの湯

風呂上がりの生ビールと枝豆がたまりません🍻

『何もいえねぇ』・・(また康介・・)

 

今まで家のお風呂は

シャワーだけで済ませちゃって

湯舟に殆ど入らなかったんです・・狭いので・・

 

でも家の売却が現実味を帯びてから

なぜか家の狭い湯舟が愛おしく感じるようになって

ほぼ毎日入るように・・

 

家のお風呂もあと僅か・・

いっぱい堪能しようと思います(^^♪ 

 

f:id:boosanpo:20191213191441j:plain

 実はぶーすけお風呂好きなんです!

家でぶーすけ専用の湯舟に入れると
ウトウトしだして寝ちゃうんです😲

そんでもって

おっさんのように『ふぃ~』と

深い息も吐きます(^○^)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング