キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

自宅の売買契約

 本日、自宅の売買契約を交わしました。

f:id:boosanpo:20191209222515j:plain

記入書類やら確認事項やら結構な量があって

不動産屋さんに1時間半程いたでしょうか・・

 

沢山の書類に実印を押すたびに

段々と自分の家ではなくなる感覚・・

ずーとふわふわとした感覚で・・

 

不動産屋さんを出て

友人に会いに行って少し喋って

そのあと商店街に行って買い物して帰路についたんですが

家に着くまで上の空というか・・

ふわふわとした感覚が続きました。

 

自分の家に帰ってきたはずなのに・・

自宅なのに自宅じゃない感覚・・

 

引き渡しは1月末の予定です。

それまではこの感覚が続くのかなと思います(^^;)

 

そして・・

そのタイミングで旅の出発になる予定です!

 

そう・・これからはサクラが自宅・・

少しずつ快適化していきますよ(^○^)

 

先日、センターテーブルを取り付けました。

f:id:boosanpo:20191209233825j:plain

いい感じです♪

出発まで色々やりますよ~(^○^)

 

f:id:boosanpo:20191209234458j:plain

ぶーすけは今の家よりサクラの方が好きっぽいです(^○^)

 

それにしてもトリミングしたてはいつも顔が四角い・・

顔が角刈りって・・(^^;)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング