キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

祝!キャンピングカーサクラ納車!

令和元年9月27日

遂にこの時が来ましたー🙌

f:id:boosanpo:20191122092654j:plain

 『何もいえねぇ・・』

今なら北島康介の気持ちがわかります!

金メダル級です🥇

 

サクラに出会うまでキャンピングカーは

何かが足りないのはしょうがないと思ってました。

でもこのサクラには自分たちの欲しいものが

全て詰まってます(^○^)

f:id:boosanpo:20191123092841j:plain

YTB1号車です。

社長さん、店長さん、中屋敷さんをはじめYTBのみなさん

そして

蜂谷社長をはじめNTBのみなさん

そしてそして

NTBユーザーで私たちに色々とアドバイスをくださった方々

本当にありがとうございました。

このサクラで日本の端から端まで行きますよー(^○^)

ぶーすけがいるので沖縄とかフェリーの乗船時間が長いところは行けませんが

行けるところまで行ってやろうと思ってます!

 

これからもサクラの事はもちろんですが

旅の事やぶーすけの事

くだらない事などをブログに書いていきたいと思いますので

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

切ない写真・・

f:id:boosanpo:20191123115026j:plain

 今まで楽しい思い出をいっぱいくれた車

そして

これからきっと楽しい思い出をいっぱいくれる車

 

『ありがとう』と何度も心で呟きながら

YTBまでの最後のドライブを楽しみました。

 

 

f:id:boosanpo:20191123120735j:plain

ぶーすけもサクラが気に入ったようです(^○^)

 

To be continued