キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

旅に出る為に14年間務めた会社を退職

旅に出る為に14年間務めた会社を辞めました・・

休職という手段もありましたが

旅に期限を設けたくないので思い切って辞めることに・・

有給消化で8月から長期の大型連休です(^○^)

 正直なところ、やりたい仕事ではなっかたので

会社に行くのが苦痛な時もありました。

『辞めたら少しゆっくりしよう』なんて思っていたのですが

行かなくなればなったでつまらない・・勝手なもんですね~。

でも自宅売却の準備やら旅立ちの準備やらがあるので

何だかんだで忙しいです。

f:id:boosanpo:20191122083352j:plain

 

ぶーすけと散歩をしていると近所の掲示板にこんなものが

 

f:id:boosanpo:20191121220224j:plain

なんてタイムリーな・・

昔『人間だもの』を買って読んだのを思い出しました(^○^)

誰かが言ってた『人生楽しんだ者勝ち』

40後半で会社辞めて

夢だったキャンピングカーで放浪の旅が出来るなんて

我ながら面白い人生かな・・

妻に感謝です<m(__)m>

f:id:boosanpo:20191121222425j:plain

妻とぶーすけ。

いつもありがとう。

 

さあ、いよいよサクラ納車です。

  

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング