キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカーらしくなってきた

前回の何もない状態から

窓やドアが取り付けられていきます。

f:id:boosanpo:20191119014724j:plain

f:id:boosanpo:20191119014546j:plain

あの配送のトラックの様だったサクラが

キャンピングカーらしくなってきました(^○^)
内装の打ち合わせも最終段階に入っていきます。

通常のワイドラウンジモデルはリアダブルベッドですが

クローゼット収納として使うため幅80㎝の二段ベッドモデルにして

さらに使いやすい形状にしてもらいました。
ダイネットお座敷スタイルの部分も小変更を加えながら

理想的な形になりました。

我が家の思いが段々と具現化されていくので

旅のイメージが徐々に湧いていきます。


妻のこだわりがつまった・・(◎_◎;)
完成間近の我が家のサクラ!
ワクワクします(^○^)

f:id:boosanpo:20191119094140j:plain

『妻のこだわりがつまったって・・』ぶーすけも呆れ顔。

To be continued