キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカー『サクラ』オーダー

平成30年9月某日。

再びYTBを訪れた私たちは

とりあえずサクラをオーダーしました。

 

とりあえずと言うと聞こえが悪いですが

当時NTBは相当数なバックオーダーを抱えていた事や

ベース車両はオーダーしてから入庫まで数か月かかる事

それとサクラには基本モデルが数種類あり
オプションや仕様変更を含めた打ち合わせに相当時間を要すると聞いたので
『とりあえずオーダー』をしました。

 

当時のサクラの基本モデルは1段ベッドモデル、2段ベッドモデル

ワイドラウンジモデル、リヤエントランスモデルでしたが

オプションで仕様変更が出来るので世界に1台だけの

自分仕様のサクラを作り上げることが出来ます。

なのでサクラは同じ車両が1台も無いと言っても過言ではありません。

もっとこだわりたい方にはフルオーダーが可能なサクラαもあります。

 

他にもNTBには魅力的なモデルがたくさんあります。

最近TVやYouTubeでよく見かけるハヤブサ

シノビ、アサカゼ、ツバサ

そして現行サクラのサクラⅡ等です。

オプションも多岐にわたるので

NTBが売りにしている屈強なベース車両のいすゞビーカムや純国産に拘る方なら

きっと自分に合ったベストなキャンピングカーに出会えると思います。

 

NTBユーザーのみなさんはご自分のキャンピングカーに凄くこだわりを持っていて

NTBやYTBにはそれに応えるだけのテクニックとノウハウがあると思います。

 

決してNTBやYTBの回し者ではありません。

我が家のサクラが1番です(^○^)

f:id:boosanpo:20191115091626j:plain

 ぶーすけも気に入ってくれるかな。

 

To be continued